忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


香港旅行 2018.11. -02「空港で写真展」

空港到着で楊枝甘露を飲み干したら行動開始。
前回【G.W. 香港 2018 - 48「深水埗でお得なSIMカードを買う」】でSIMカードは購入済み。機内で入れ替えておいたので立ち止まること無くバス乗り場へ向かう。

ターミナルからバスターミナスへ向かう通路。最近毎回アート系の展示が行われている。今回は写真の展示が行われていた。
「風雲際曾」
Photo Exhibition - cloud sourcing
主に「空」がテーマとなった写真。
Photo Exhibition - cloud sourcing
最近はSNSなどで事前に情報を掴んでしまえるので、展示されていることは知っていた。
立ち止まり、一点ずつ観賞。


知った名前の方による作品ががちらほらと。
Photo Exhibition - cloud sourcing

Photo Exhibition - cloud sourcing

Photo Exhibition - cloud sourcing

Photo Exhibition - cloud sourcing

いつものCityflyer A21に乗り込み街を目指す。
Hong Kong International Airport

港珠澳大橋が開通したのに伴い、バスがそちらへ寄るルートに変わったとか。二階最前列から新ルートの撮影をしようと乗り込む。スーツケース置き場で訳の分からぬことをしている人のせいで、私の荷物が置けず、その間に後から乗り込んで来た人に席を取られる。。。
カメラだけ前の窓に貼り付けて後ろの席に。新ルートを車窓からのタイムラプスでどうぞ。

どこをどう走っているのかよくわかりません。
HZMB Hong Kong Port Passenger Clearance Building
寄り道により、時間にして約10分プラスとなりました。

尖沙咀で下車。
宿はいつもの美麗都大廈「JAS GUESTHOUSE」
部屋も前回と同じなので写真は撮っておらず。
荷物を置いたら夜景見に行くよ!
つづく・・・

拍手[0回]

2018.12.18 (Tue) | Comments(0) | トラベル > 香港・澳門 | Edit |

コメント

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR