忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 25 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


山鹿灯籠浪漫 (山鹿-冬の阿蘇 part 1)

昼までで仕事を放棄し洗車(笑)14時半に家を出て、到着が18時半。久留米近辺の渋滞と、立花で事故の影響で片側交互通行による渋滞とで、時間がかかりすぎだ。やっぱり高速で行けば良かった。点灯式は19時半からとの情報を得ていたので余裕ではあったけど。
毎度の事ながら、フィルムは今から現像に出してきます。よって掲載写真は全てデジカメ画像です。
(画像クリックで拡大表示)










2月25日(土)まで毎週金曜土曜の夕方から行われています。回りにもう少し何かあればいいのですけど・・・
私の横で西日本新聞の腕章をつけた人が撮影してたけど、帰って来て新聞見ても載ってない。ボツ?
福岡のTV局FBSの夕方の情報番組「めんたいワイド」の撮影クルーが気合を入れて撮影をしていました(かなり邪魔だったけど)。2月1日か2日に放送予定と関係者の人と話をしているのが聞こえました。7枚目の写真に写ってるカメラマンは別の局です。

体の芯まで冷えてしまったので、あし湯(無料)で温まってから移動しました。


素朴な疑問として、おじさんカメラマンの帽子着用率が非常に高いと思うのだが、なんで?


つづく。。。

■■
山鹿灯籠浪漫

拍手[0回]

2006.01.27 (Fri) | Comments(0) | ドライブ > 熊本・阿蘇 | Edit |

コメント

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR