忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


荒津大橋のライトアップ

ラーメンでも食べて帰ろうと、百道浜から長浜の屋台へと向かう。
途中で荒津大橋を眺められるポイントへ寄ってみた。
Aratsu Bridge
関係者以外立入禁止となっていて、警備員も巡回しているが、釣人が何人もいる。そして何も注意はされない。


造船所があるため、かなり高さがあり、上を走行していると眺めが良い橋でもある。
Aratsu Bridge

長浜屋台街へ。
Nagahama Yatai
屋台街という程店舗数は多くない。
週末だというのに客も少なく。
たまに、プロスポーツ選手とかが普通にいたりする。
興味が無い私は、全く気が付かないまま隣に座っていたことがある。
Nagahama Yatai
ごちそうさま。で、帰宅。

拍手[0回]

2014.09.10 (Wed) | Comments(2) | ドライブ > 福岡 | Edit |

コメント

パリだとラーメンは10~20ユーロでしょうか。私の街には,食べられる店がありません・・・(悲)。パンがおいしいのは救われますね。

>定点観測
5回は行く必要はありませんが,2回目はまた違った見方(tomosangの場合は撮り方?)ができていいと思いますよ。

2014. 09. 22 - 05:43 | R.S. | URL [編集]
Res:
20eurは出せないですねえ(・_・;)
他に美味しいものが沢山あるでしょうから、そちらで満足できますかね。


>>定点観測
本当に好きな場所へは何度でも行きたいですからね。
二回目はいつになるだろうか!?
【 2014. 09. 23 - 21:54 】

なんと旨そうな・・・。
Demae RamenのTonkotsuで我慢します(笑)。

2014. 09. 13 - 05:25 | R.S. | URL [編集]
Res:
屋台は味より雰囲気を楽しむ場所ですね。
(味が悪いという意味ではありませんよ)

そちらだと、ラーメン一杯千数百円とかですか!?
ラーメンの代わりに、美味しいパンが沢山あるじゃないですか~!
二回目の定点観測に行きたいなー(笑)
【 2014. 09. 17 - 21:50 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR