忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 25 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


唐津ドライブ 01「鏡山・西展望台リニューアル」

3月中旬の話題。
佐賀県唐津エリアへドライブに出た。

唐津へは、二丈浜玉道路が昨年4月から無料化されたのでアクセスが便利になった。西九州道も3月20日から、やっとこさETCの利用が開始されるということで、今ならさらに便利になっていることだろう。

最初に立ち寄ったのは『鏡山』。展望台がリニューアルされ、新たに展望デッキが設置されたとのことだ。
既存の展望台はそのままに、その前へ張り出すように展望デッキが増設されていた。
Mt. Kagami
ここ最近、晴れるとすぐに視界が霞んでしまうのが残念だ。
これまでの展望台からだと、東側の一部は木々で見えなかったのが、テラス先端まで出ると浜玉方面まで見えるようになっていた。


スマホのパノラマ機能で撮影してみた。
panorama of Mt. Kagami

Mt. Kagami

Mt. Kagami

Mt. Kagami

Mt. Kagami
展望所に来ると、このエフェクトで遊びたくなる。
Mt. Kagami

Mt. Kagami

この日は日没を待たずに次のスポットへ向ったわけだが、帰りに再度寄り道をして日没から夜景までを鑑賞。
Mt. Kagami

Mt. Kagami

Mt. Kagami

Mt. Kagami

Mt. Kagami

Mt. Kagami

Mt. Kagami
テラスにフットランプでも点いていれば、雰囲気の良い感じになるだろう。

つづく・・・

拍手[1回]

2014.04.13 (Sun) | Comments(0) | ドライブ > 佐賀 | Edit |

コメント

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR