忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 25 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


ドイツ自動車博物館巡り 23「ミュンヘン ミヒャエル教会」

ドイツ旅行4日目、8月16日。
ホテルでの朝食を済ませた後は、昨晩夜景を眺めに歩き回った旧市街を観光して、次のBMW博物館へ行きます。
Schillerstraße Schillerstraße
ホテルのあるミュンヘン中央駅駅前(横)のシラー通り、明るくなってみるとホテル街だった。
ホテルを出るとすぐ前に地下への入口。改装工事中で利用できなかった。
Schillerstraße Munchen Hbf
ミュンヘン中央駅を通過。昨晩はSバーンで移動したけど、街並みを眺めながら歩いてマリエン広場まで移動します。


バイアー通りを歩いていると、ビルの隙間から気になる建物が見えた。道を渡って見に行ってみる。何かは分からない。
Karlsplatz Karlsplatz
中からカメラを担いた撮影クルーが出てきた。
Karlsplatz Karlsplatz
付いて行ったら噴水を撮影してた。
Karlsplatz Karlsplatz

Karlsplatz Karlsplatz
何か分からない建物から道を渡ると【カールス広場(Karlsplatz)】
多くの人がワイワイ騒ぎながら記念撮影している。何かと思えば、噴水の水飛沫に虹が出ていた。
Karlsplatz Karlsplatz

Karlsplatz
広場から【カールス門(Karlstor)】を抜ける。歩行者天国のショッピング街になっている。
Karls Gate St. Michael's Church
途中で多くの人が出入りしている建物。何かなと思ったら教会だったので入ってみる。
ミヒャエル教会(Michaelskirche)】 [ www.st-michael-muenchen.de ]
St. Michael's Church
パイプオルガンの演奏があっていたので動画モードで歩き回る。
St. Michael's Church
YouTubeにアップしたら著作権がどうしたこうしたで忠告を受ける。「バッハの曲ですよ!」と異議を申し出たら認められた。


St. Michael's Church

St. Michael's Church

St. Michael's Church St. Michael's Church
良い具合に狙った時間が近付いて来たので、ノイハウザー通りを歩きマリエン広場へ向かう。
Neuhauserstraße

つづく・・・

拍手[0回]

2013.10.31 (Thu) | Comments(0) | トラベル > ドイツ | Edit |

コメント

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR