忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


燃費記録 12 km/L

GW後半(5. 3/4/5)は熊本の天草方面へ。
4日間で1085km程走行してきました。

香港旅行、GW前半・後半と話題が溜まり、更新が追いつきませんが、まずは恒例の燃費記録を。


GW前半に給油をしていますので、出発前の給油はありません。
二日目の夜、崎津滞在中にガスが持たないと判断をしてスタンドを探す。気がつけば本渡まで戻ってきていた。そこで入ったお店の人に聞いたら開いているのは一軒のみ!ということで、初めての新出光。

◆オドメーター: - km
◆トリップメーター: - km
◆燃費: - km/L
■給油量: 20.00 L
■料金: 3,381円
■リッター単価: 169円
■スタンド: 江崎汽船(株)瀬戸給油所 (IDEX)
一軒のみということで、22時過ぎというのに入口渋滞が出来ていた。単価が高かったので満タン給油はしておらず、走行距離などの記録は残っていません。

最終日、牛深にてこれから福岡へ戻るという段階での給油。こちらも単価が高いので高速インター付近での給油と考え、満タンにはしていない。
◆オドメーター: - km
◆トリップメーター: - km
◆燃費: - km/L
■給油量: 15.00 L
■料金: 2,595円
■リッター単価: 173円
■スタンド: 野田石油 久玉SS (ENEOS)
インター手前で燃料計を見ると、残り一メモリ。もしかして帰れるかなと、給油せずに高速道路に突入した。鳥栖ジャンクション辺りまで給油ランプが点かなければ問題なしと思っていたけど、広川SA通過後に点灯。低燃費走行をしていたら福間まで帰ってこれた。渋滞していなかったのがこれ幸い。
◆オドメーター: 188,848 km
◆トリップメーター: 1085 km
◆燃費: 11.92 km/L
■給油量: 56.02 L
■料金: 8,795円
■リッター単価: 157円
■スタンド: ネクステージ九州 Dr.Drive 福間SS (ENEOS)
今回も燃費はトータルの数値。
連休中のガソリン代だけで30,000円超えてますね(汗・汗、、、、、

拍手[0回]

2013.05.06 (Mon) | Comments(0) | R32 燃費記録 | Edit |

コメント

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR