忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


ホイールペイント

なぜか知らないけど、突然スポーク部の塗装はげが数カ所に。

阿蘇でボディーを拭き上げた時はまだ綺麗だった。その後帰宅してから一度も動かしてない。考えられるのは帰りの高速走行時かな。

アルミだから錆びる事はないと思うけど、見た目が悪いので目立たなくする事にした。


ホームセンターのリペア部品コーナーへ。
99工房「ホイールペイント シルバー」

ボディー用のタッチアップペンもシルバーだから、それを使えばいいかな?と思いながらも購入してみた。

とりあえず二度塗りまで。

あと何回か塗った後、コンパウンドで磨いてみようと思う。

話は変わって、コストコでマイクロファイバーの洗車キットを購入。モップとかタオルがセットになっている。

物凄い吸水力に驚いた。
一度も絞らずにボンネットとルーフに残る洗車後の水滴を綺麗に吸い取ってくれた。普通のタオルだったらボンネットだけで最低二回は絞るというのに。
これはいい!お勧めの一品。

拍手[0回]

2011.04.27 (Wed) | Comments(3) | my R32 | Edit |

コメント

やっぱり・・・、なかった。。。
タオルばっかりと、何かもっとヂャマ臭いセットのヤツはあったケド=3
ポテチがアホみたいにあったなぁ。。。

2011. 05. 09 - 10:44 | ちょび [編集]
Res:
タオルだけでも重宝しますけど、あんなに大量に要らないよね・・・(笑)
【 2011. 05. 09 - 22:23 】

へ〜、あっちよりかぁ。
GWには近寄りたくないから、、、無くなっちゃってるかなぁ。
ありがとうデス☆

2011. 05. 02 - 14:03 | ちょび [編集]

そっか、今度行ったとき買っとこ=3
コスコだから当てにはならないけど、一応どの辺りにあったか教えて下さいな。

2011. 04. 28 - 18:30 | ちょび [編集]
Res:
ダウニーとかが置いてある棚の並びの真ん中辺りの列に。
このモップセット以外に、タオルばかり何枚もパックになったやつとかもあったよ。

【 2011. 04. 28 - 18:58 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR