忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

02
04
S M T W T F S
1
4 5 6
12 13 14
18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


hpi new release info

いつも利用しているモデルカーショップから予約情報のメルマガがやって来た。
チェックしてみるとhpi-Racingからスカイラインの発売があるようだ。

1/43 SKYLINE AUTECH VERSION
1/43 SKYLINE GTB-4
1/43 HKS ZERO-R
1/43 NISMO GT-R LM (#22) 1995 Le Mans
1/43 NISMO GT-R LM (#23) 1995 Le Mans

全種欲しいモデルだ。
1/43スケールだし、買えない事ないだろうとオーダー画面を開く。
な、なんだって!!!


AUTECH VERSION, GTB-4, HKS ZERO-Rがレジンモデルということで、定価:10,290円
NISMO GT-R LM Le Mansはダイキャストモデルということで、定価:6,300円

1/43スケールで定価で一万円代とか・・・
私の感覚からすると1/18スケールの価格設定に思えますけど。
全種を手に入れるとするなら、概算で送料も入れて44,000円以上になります。

発売時期はこんな感じ
4月:AUTECH VERSION, GTB-4
5月:NISMO GT-R LM Le Mans
6月:HKS ZERO-R

今まで発売してきたR32の出来からして、綺麗に造り込んでいるとは思いますが、この不景気に大切な諭吉さん達をそんなに沢山旅立たせる事は出来ません。それに今年は車検なんですよ!!
暫くオーダー画面を出したまま迷っていましたが、結局画面を閉じました。

拍手[1回]

2010.03.05 (Fri) | Comments(1) | モノ > 玩具 | Edit |

コメント

いつもの店から案内が来たので速攻予約完了!
しかしながら…ダイキャストで出す的な話だったのに結局レジンとは…。
裏切られた気分です。

しかし…ここまで来たらGTSのエアロバンパー仕様を是非…。
レジンモデルっていったいいくらで作れるんでしょうね?
そんな高価でないなら自分の仕様を…。

2010. 03. 06 - 20:06 | mtegawa | URL [編集]
Res:
どちらか一台だけでも予約しておこうかな・・・
シルバー繋がりでGTB-4・・・・
まだ迷い中(笑)

>レジンモデルっていったいいくらで作れるんでしょうね?
>そんな高価でないなら自分の仕様を…。
こんなところで
http://www.mini-factory.co.jp/w_car.html
最小ロットはミニカーで2,000個らしいです(笑)
【 2010. 03. 07 - 11:19 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR