忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード

« PRE / 1086 /1085 /1084 /1083 /1082 /1081 /1080 /1079 /1078 /1077 /1076 / NEXT »


耳納スカイライン 02「グライダー山からの夜景」

久留米市にあるグライダー山から、筑後平野の夜景を眺めてみる。

(画像クリックで拡大表示)
南側は山並みだけなので特に何も見えません。
北側を正面として、どこからどこまで見えていたのかな~?約270度くらいのパノラマ夜景を眺める事が出来ました。


陽が沈み、街に明かりが灯り始めます。

肉眼で眺めるには完全に暗くなってからの方が綺麗。
でも写真としては少し明るさが残っている方が綺麗。

東を向くと、田んぼがメインなのでちょっと淋しい感じがします。

この日は空気が澄んでいた事もあり、鳥栖(だと思う)位まで見えていました。

これから冬に向け、次第に夜景が綺麗に見え始めます。しかし、この場所は冬場来れるのでしょうか。標高が650m位だから、天候次第ではチェーンを用意してとなりますかね。しかも強烈に寒そう。
つづく、、、

拍手[0回]

2009.09.24 (Thu) | Comments(0) | ドライブ > 福岡 | Edit |

コメント

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR