忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード

« PRE / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 / NEXT »


運転免許更新

優良GOLDカード取得から5年。11月末に誕生日を迎え更新時期になりました。

その後も優良ドライバーであり続ければ、私の住む宗像は地元の警察署で更新出来ます。ですが残念なことに、運が悪く今期は「函館」と「地元」にて、2度も速度違反で捕まってしまったのです。ということで運転免許試験場まで出向かなくてはなりません。

平日は仕事で更新には行けず、日曜日に行こうと思っていたら法事と重なり行けず。ということで、本日有給取得して行ってまいりました。

新しく交付された免許証はGOLDからBLUEへと格下げです。そして 従来のものとは違い、ICカードへと変わって厚みが増していました。

色々と面倒なので、今期は優良運転者で・・・ありたいものだ。

拍手[2回]

2013.12.05 (Thu) | Comments(0) | 雑記 | Edit |

2013 -

あけましておめでとうございます。
いつまで乗れるのかなR32。
20130101.jpg
本年もよろしくお願いします。

拍手[8回]

2013.01.01 (Tue) | Comments(1) | 雑記 | Edit |

- 2012

タービン交換に始まった2012年も本日で終わり。
今年はそれなりに32でのドライブも楽しんだかなと思います。
20121231.jpg

R32
現在の走行距離: 186,328 km
年間走行距離: 5,867 km

拍手[5回]

2012.12.31 (Mon) | Comments(1) | 雑記 | Edit |

2012 -

あけましておめでとうございます。

今年の予定:
・タービン交換!?
・車検
・塗装やり直し
・コーティングもやり直し
ということで、今年は旅のみならず、32の話題もそれなり書けるでしょう。

本年もよろしくお願いします。

拍手[3回]

2012.01.01 (Sun) | Comments(0) | 雑記 | Edit |

- 2011

2011年も沢山のアクセスありがとうございました。

年末の大仕事「腐食修理」。詳細はどうなったという声もありますでしょうが、書けなくなりました。少しでも多くの個体が生き続けてくれればとの思いもあり、情報提供と共有の意味で、多少は気を使いつつ全てを晒してきましたけど、今回はダメみたいです。とは言っても、これは私側の判断ではありません。
この件に関しての具体的な内容は、今後もオープンな場所で公開することは無いでしょう。しかし、今後の流れを追っていただければ、その理由はなんとなく掴んで頂けるのではないかと思います。現段階では洗車の度に溜息をついています。

R32
現在の走行距離: 180,461km
年間走行距離: 4,969km

拍手[3回]

2011.12.31 (Sat) | Comments(0) | 雑記 | Edit |

-

+

拍手[0回]

2011.03.11 (Fri) | Comments(0) | 雑記 | Edit |

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR