忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード

/ 1 /2 /3 /4 /5 /6 / NEXT »


2023年末

今でも32の話題を期待してこのブログをチェックしている方がどれ位いるのだろう、と思ってしまうくらい出てこない主役。
R32 in Autumn 2023
今年はあの場所へ飛んでる…はず(予約投稿)

R32
現在の走行距離: 207,578 km
年間走行距離: 701 km

拍手[1回]

2023.12.31 (Sun) | Comments(0) | 雑記 | Edit |

2022年末

ようやっと飛べるようになったみたいですが、まだ無理だろうと思っていたのもあり別予定入れたので今年も日本にいます。
R32 GTS-t
写真は今年どこかでバズっていた一枚。
そのタイミングで見ていなくて、あとからランキング表示されているのを見て知りました。よって何が起きていたのか知りません。

R32
現在の走行距離: 206,877 km
年間走行距離: 1,009 km

拍手[1回]

2022.12.31 (Sat) | Comments(0) | 雑記 | Edit |

2021年末

今年も飛べず。
ということで、今年もとあるホテルでステイケーションという名の引きこもり。
Cats on the wall

R32
現在の走行距離: 205,868 km
年間走行距離: 1,116 km

去年よりは動かしましたかね。
32の写真がないので今年は猫。

拍手[0回]

2021.12.31 (Fri) | Comments(0) | 雑記 | Edit |

2020年末

ここ数年で恒例化していた年末年始の香港滞在。今年はコロナに阻まれる。
かれこれ20年以上年越しを家で迎えるなんてことをしてきておらず、この事態にどうしたらよいものかと。「Go to トラベル」の計画を立てるも直前の一時停止でお流れ。結局ホテルを通常料金で予約して、現在某所(越境はしてない)でステイケーションという名の引き篭もり中。

R32
現在の走行距離: 204,724 km
年間走行距離: 889 km
NISSAN R32 SKYLINE at Sasebo

2021年
せめてまた普通に旅が出来るようになって欲しい。

拍手[0回]

2020.12.31 (Thu) | Comments(0) | 雑記 | Edit |

2019年末

何年目でしょう。今年も香港滞在中。

良いお年を!

R32
現在の走行距離: 203,835 km
年間走行距離: 1,161 km

走行距離の確認してたら時計が消えてることに気が付きました…

修理できましたかね!?

拍手[0回]

2019.12.31 (Tue) | Comments(0) | 雑記 | Edit |

2018

恒例となりつつあり、今年も年末年始は香港滞在。

32の故障。
部品が揃わず年内に復活させることが出来ず。

それでは、また来年。
良いお年を!

R32
現在の走行距離: 202,674 km
年間走行距離: 1,705 km

(阿蘇菊池スカイライン駐車場にて月光浴撮影)

拍手[6回]

2018.12.31 (Mon) | Comments(0) | 雑記 | Edit |

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR