忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

04
06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


ちびっこチョロQ SKYLINE GT-R HISTORY

今日も仕事帰りにコンビニへ直行!で購入してきました。
セブンイレブン限定販売、日産スカイライン50周年記念「ちびっこチョロQ スカイラインGT-R

狙いはニスモストライプの入ったR32~R34です。
何個買おうかな?と少し悩んで縦に一列4個購入。

見事!!
なわけがない。そんな簡単に出てくれるわけがありません。

拍手[0回]

2007.11.20 (Tue) | Comments(2) | モノ > 玩具 | Edit |

ジョージア「西部警察オリジナルマシンコレクション」

「今日の7時の便で入荷します」と店員に聞いてたので、仕事帰りに寄って購入してきました。
西部警察オリジナルマシンコレクション

3セット買うつもりでしたけど、一応様子見ということで自宅と会社の机用の2セット12本購入してきました。

プラスチックパーツですからその出来にちょっと「う~ん・・・」と言いたくなりますけど、オマケですからね。
では一台ずつの写真をどうぞ。

拍手[3回]

2007.11.19 (Mon) | Comments(4) | モノ > 玩具 | Edit |

ミニミニチョロQコレクション 町の働く車シリーズ

今日も寝ぼけ顔でモーニングコーヒーを求めてコンビニへ。
おっと!コーヒーにオマケが乗っている。目が覚めた。

「サントリーコーヒーボス ミニミニチョロQコレクション 町の働く車シリーズ」全15種

拍手[0回]

2007.11.16 (Fri) | Comments(1) | モノ > 玩具 | Edit |

トミカリミテッド スカイライン誕生50周年記念

実物を見て、買うのやめました。

32ならばあの程度でも買ってしまうだろうけれど。
今月は色々と大変みたいだからセーブしないと(笑)
以上、報告を終わります!

---
福岡市東区の人工島に建設中のタワーマンション「アイランドタワー スカイクラブ

(画像クリックで拡大表示)
完成すれば九州で一番背の高いマンションとなります。
ノッポすぎてワイドレンズで撮影したらピサの斜塔みたいになってしまいました(笑)
早くスカイラウンジからの眺望を眺めてみたいものです。

拍手[0回]

2007.11.10 (Sat) | Comments(0) | モノ > 玩具 | Edit |

玩具情報3連発

なんだか今月は色々出るようで。
ターゲットは大人でしょ?
ボーナスが狙われているのかな。

拍手[0回]

2007.11.07 (Wed) | Comments(2) | モノ > 玩具 | Edit |

タルガ タッカー GT-R THE ENGINE

targaという聞いたことのないメーカーからタッカーというダイキャストミニチュアカーブランドで「GT-R THE ENGINE」というスカイラインのミニカーが出ました。見つけたので早速購入。玩具専門雑誌にカラー広告が入っていて期待していたのですが・・・

・PGC10型 箱スカ GT-R
・KPGC110型 ケンメリ GT-R
・BNR32型 R32 GT-R
各3色。

ブラインドなので中身は選べません。もちろん狙いはR32。コレクターズというbox(Amazon.co.jpで購入)を買うとシークレットカラーが入っているそうです。私はシルバーがあればそれで満足です。

なかなか好成績。

拍手[1回]

2007.10.25 (Thu) | Comments(1) | モノ > 玩具 | Edit |

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR