忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


CAUL R32GT-R

ディスカウントストアにて、またなんか見つけてしまった。
タカラトミー「CAUL
NISSAN SKYLINE GT-R R32
NISSAN SKYLINE GT-R R33
各499円

安いことだし、甥っ子と遊ぼうと2台お買い上げ。
ガキに渡してしまうとグチャグチャにされてしまうので、まずは自分だけで部屋にこもり中身を確認。値段が安い理由がすぐにわかります。ライト類がシール、しかも自分で貼ってくれと。

R32はまあ良しとして、R33はライトが前期になってます。パッケージでは後期プロジェクターなのに。小さなシールを時間をかけて綺麗に貼り付けて完成。指の爪を切った直後だったので少し大変でした。

拍手[0回]

2008.02.02 (Sat) | Comments(4) | モノ > 玩具 | Edit |

KYOSHO MINI-Z RACER

昨年の誕生日にいただいた一品。
京商 ミニッツレーサー オートスケールコレクション

スケールは1/27。ラジカンだとかと同じ大きさで、これもラジコンカーです。
これだけでは動きません・・・
よって、ミニカーに紛れて飾られています。

拍手[1回]

2008.01.29 (Tue) | Comments(0) | モノ > 玩具 | Edit |

HOT WHEELS ニッサンスカイライン

日曜日に友人とミニカーショップ巡りをしてきました。
そろそろディスプレイケースが欲しくなってきたので探し回ったのですが、売ってないですね。あったとしても高い!Aa製の1/18スケール4台飾れるケースが12,000円。このスケールは既に20台位持ってます。さらにはBNR32パトカー2台予約済だし、BCNR33も発売に向けて動いてるみたいだし。全部入れるにはケースが何個必要かと、そして全部でいくらになるのかと・・・諦めた。

結局こんな小さなR32のみを購入して帰ってきました。
HOT WHEELS「ニッサンスカイライン」

トミカサイズです。仕様はトミカよりこちらのほうがワイルドです。

拍手[0回]

2008.01.22 (Tue) | Comments(0) | モノ > 玩具 | Edit |

カルソニック ミニカーコレクション

サンクス/サークルK限定、京商「CALSONIC Minicar Collection」。
前にも書きましたけど、このコンビニは福岡に無いのでオークションを利用して定価より300円アップで入手しました(送料とか入れると1000円位無駄出費してますけどね・・・)

・SKYLINE GTS-R (R31/1989)
・SKYLINE GT-R (BNR32/1990)
・NISSAN R92CP (1992)
・PRIMERA (1994)
・SKYLINE GT-R (BCNR33/1995)
・SKYLINE GT-R (BNR34/1999)
・SKYLINE GT-R (BNR34/2001)
・SKYLINE GT-R (BNR34/2003)
・FAIRLADY Z (2005)
・FAIRLADY Z (2006)
各680円

拍手[0回]

2008.01.21 (Mon) | Comments(2) | モノ > 玩具 | Edit |

新春玩具情報

全国の「サンクス」「サークルK」限定で1月8日から京商製「CALSONIC Minicar Collection」が発売されるようです。

欲しいけど・・・
「サンクス」「サークルK」とかいうコンビニ、福岡には存在しません。
オンラインショップで購入しようとしたら販売終了とか表示されているし。
これはオークションで購入だ。ブラインドBOXみたいだからその方が無駄はなさそう。専用ケースも購入して飾るとしますかな。

拍手[0回]

2008.01.03 (Thu) | Comments(4) | モノ > 玩具 | Edit |

ローソン スーパーGT2007コレクション

ローソンでお馴染み、コーヒー缶2本に一台ミニカーがオマケでついてくるシリーズ。
今回は「スーパーGT2007コレクション
27日から開始なんですけど、いつもの如く近所のローソンは入荷と同時に並べてしまっています。
今回のはいらない、けど買ってみた(笑)一番前にカルソニックがあったから。

ここ最近のオマケ攻撃により、もういい加減大量のコーヒーが部屋に転がっています。一台だけで十分と思いつつもう一台。

中には説明のミニ冊子がついています。

拍手[0回]

2007.11.25 (Sun) | Comments(3) | モノ > 玩具 | Edit |

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR