忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


Snap-on ガレージシリーズ

Snap-onの営業マンが持ってきたスナップオンマガジン。
目を通していて「おぉ~~!!」
1/43スケールミニカー用のミニチュアガレージキット

リフトと工具セット

スナップオン公式品なんで、リフト・ジャッキ・ウマ・ツールボックスなどにロゴ入り。スナップオンマガジンはもらえなかったので携帯電話で撮影しておきました。

話によると、前回発売になった時は即完売になった入手困難品ということだ。だからというわけではないけど、即答でリフトと1/43スケールの工具セットを注文いたしました。どうせ飾るならこういう飾り方したほうが見栄えが良いですから。しかし飾るにはそれなりのディスプレイケースが必要です。なかなか満足のいくサイズのケースに巡り合えません。狭い部屋なんで、置く場所の問題もありますから。

win BNR32 blogによると、Aaのパトカーがそろそろ送られてくるはずだ。

拍手[0回]

2008.03.31 (Mon) | Comments(1) | モノ > 玩具 | Edit |

ちびっこチョロQ リアルレーシングコレクション vol.4

コンビニ食玩コーナーにドキドキするものが。
セブンイレブン限定販売「ちびっこチョロQ リアルレーシングコレクション vol.4
今回はハセミモータースポーツ。
・リーボックスカイラインR30
・トミカ P'スカイラインR30
・イエローハット YMS トミカZ
・ユニシアザナヴィ スカイラインGT-R R34
・ダンロップスカイラインR30
・スカイラインRSターボシルエット
・スカイライン2000GT-R
・ユニシアジェックス スカイラインGT-R R32
・JECS スカイラインGT-R32
全9種、各525円
発売日の25日にいつもの7-11に行ったら、予約で全部売れたと言われ探し回る。そしてやっと入手できました。

拍手[3回]

2008.03.28 (Fri) | Comments(1) | モノ > 玩具 | Edit |

R32オールペン

我が愛車ではなく、「CAUL R32GT-R
自分の愛車と同じボディーカラーがいいですからね(笑)
マスキングを施し

ホルツの補修塗料スプレーを吹き掛ける

ペーパーがけせずに塗ったので塗料の乗りが悪い!
メタリックがシワシワに・・・
この時点で、もうどうでもよくなった。

拍手[1回]

2008.03.23 (Sun) | Comments(2) | モノ > 玩具 | Edit |

ローソン 警察車両コレクション

お馴染みとなりました、ローソンでコーヒー2本に一台ミニカーのおまけが付いてくるシリーズ。
今回は「警察車両コレクション」。

全6種
・高速パトカー NISSAN SKYLINE GT-R
・高速パトカー SUBARU IMPREZA WRX STi
・パトカー CROWN
・現場指揮官車 LAND CRUISER PLADO
・白バイ Honda VFR800P
・覆面パトカー NISSAN SKYLINE
気になるものだけ購入してきました。

拍手[2回]

2008.03.16 (Sun) | Comments(1) | モノ > 玩具 | Edit |

タイミヤ コレクターズクラブ(R32)

会社に玩具好きな人がいて、よく新しいおもちゃ屋さん発見情報を伝えにやって来ます。うちの会社、週末は定時で終るのでそれからその人と一緒に高速乗って模型屋さんに。そこで見つけた一品。

TAMIYA「1/64 コレクターズクラブ」

発売されているという情報は持っていたものの、実際に売られているのを見かける事が無く未入手でした。発見、即レジへでお買い上げ。

拍手[0回]

2008.02.16 (Sat) | Comments(2) | モノ > 玩具 | Edit |

RG-Q

今年のバレンタインに頂いたもの。

リアルギミック チョロQ

R32 N1は既に持っていたZEXELと今回頂いたCASTROLそしてALTIAが発売されていたと思います。高いので、一台しか買っていませんでした。
ということで持っているRGチョロQを全部出してきて並べてみた。

ダブらなくてよかった~!

拍手[0回]

2008.02.14 (Thu) | Comments(1) | モノ > 玩具 | Edit |

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR