忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

04
06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード

« PRE / 15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 / NEXT »


2007 CALENDER

日産プリンス東京販売のサイトにてcoolなカレンダーがダウンロード出来るようになってますよ!

SKYLINE Racing Spirit

他にも歴代スカイラインや歴代フェアレディーZやら、新車やらの壁紙もあったりする。
用意されてるサイズが800×600と1024×768。私のモニター解像度は1280 × 1024。ちょっと小さかとです~

カレンダーみたいなラインナップで日産ギャラリーの展示イベントをやってくれたら嬉しいのに。福岡は5台が限度だから無理だな。
(SNS内からの転載情報でした!)

拍手[0回]

2007.01.08 (Mon) | Comments(4) | クルマ | Edit |

Potential for Your Driving #1

日産ギャラリー福岡へ再度行ってきました。以前より少しだけ人は減ってたような・・・気がする。
展示車両がダブってるからあまりじっくり見る必要はない。スーパーシルエットだけ見られればそれでよし。

(画像クリックで拡大表示)
しかし壁に寄せて車両を展示するのだけはなんとかならないのか。

拍手[0回]

2007.01.06 (Sat) | Comments(0) | クルマ | Edit |

Potential for Your Driving

見てきましたけど人が多すぎで撮影は断念しました。年明けの人出が落ち着いた頃に再度出向こうかと思います。なんたって11連休ですから!

とりあえず携帯電話で撮影したものを載せておきます。

拍手[0回]

2006.12.30 (Sat) | Comments(0) | クルマ | Edit |

日産からお手紙

「重要なお知らせです」
なんて封書が来てて驚いた。

サイトやブログがメーカーの人にチェックされてるだけあって
”こら!カタログをスキャンして載せてんじゃねぇ~!”
”こら!35や36のことを悪く書くな!”
とか書いてあるんじゃないかと(笑)

違いました。
メディア報道もされた個人情報流出の件についての詫び状でした。

ニュースを見ながら、自分も入ってるだろうなとは思っていたけど、やっぱり入っていたのだろうか。調査結果はPRESS RELEASEとして発表になってますけど、結局犯人はわからないようだ。
流出したのは「旧お客さまデータベース」ということで、送られてきた封書の住所も旧住所のまま(笑)5,379,909名にダイレクトメールを発送となってるから、封書一通80円として経費が・・・大丈夫?

拍手[0回]

2006.12.25 (Mon) | Comments(2) | クルマ | Edit |

日産ギャラリー サイト更新

イベント情報として先に掲載した「Potential for Your Driving - NISSAN MOTORSPORTS」の情報が日産ギャラリーのサイトにアップされました。ということは、そろそろDMが届く頃でしょうか。


福岡のみではなく、札幌、名古屋でも同時開催。東京は遅れて3月12日からのようです。

拍手[0回]

2006.12.18 (Mon) | Comments(3) | クルマ | Edit |

福岡の車好きの方へ

イベント情報を2件。
その1:日産ギャラリーのサイトが更新されないので先に掲載してしまいます。

12/26~1/21 @日産福岡ギャラリー
「Potential for Your Driving 」
 イムズ4階の日産福岡ギャラリーでモータースポーツイベント「Potential for Your Driving 」を開催、歴代レーシングカーを展示。
 展示されるレーシングカーは、
12月26日~1月9日
「ザナヴィニスモZ」「シルビア スーパーシルエット」「フェアレディ240Z」「ニッサン R382」
1月10日~1月21日
「ザナヴィニスモZ」「ニッサンR390 GT1」「リーボックスカイライン」「ブルーバード1600SSS」を予定。

一度展示した車(しかも同じタイトルだし)もありますが・・・り~~~ぼっく!
絶対行く!!

拍手[0回]

2006.12.14 (Thu) | Comments(4) | クルマ | Edit |

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR