忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 25 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード

« PRE / 9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 / NEXT »


THE LEGEND IS REAL. part 3

しつこく今日も・・・

拍手[0回]

2007.10.30 (Tue) | Comments(3) | クルマ | Edit |

THE LEGEND IS REAL. part 2

他に書くこと無いからまた載せたる(笑)

天神IMS 4FにあるNISSAN GALLERY FUKUOKAにて

車に興味というより、撮影を楽しんでる方が大きいのかも。

拍手[0回]

2007.10.29 (Mon) | Comments(6) | クルマ | Edit |

THE LEGEND IS REAL. part 1

THE LEGEND IS REAL. 「NISSAN GT-R」

天神イムズ4Fにある日産ギャラリー福岡にて新型NISSAN GT-R展示中。

東京モーターショーでは運転席に乗り込むのに抽選で、しかも一分という制限があるみたいだ。日産ギャラリーなら次に乗りたそうな人が来ない限り遠慮無く何分でも。
人だかりを予想していたが意外に人は少なく(いつものイベント展示に比べたら多かったけど)。それでも人足途絶えることなく、人を入れずに撮影することなど不可能。絞り込んでシャッター速度落として撮影してやったが、1/2程度でも立ち止まる人が写り込みやがる。NDフィルターが欲しくなった。

拍手[0回]

2007.10.28 (Sun) | Comments(2) | クルマ | Edit |

new NISSAN GT-R

[R32]と[SKYLINE]をメインテーマとしているブログとして、今日は他に[スカイライン]関連の話題があるから、あえてその話題を書こうと思っていた。新型GT-Rはスカイラインじゃないから優先順位は下。旬の話題を書いてアクセス稼ごうとかも思わないし・・・とかとか。そんな事ばかり考えながら仕事をしていたひねくれ者な私。しかし家に帰って来て、いざネットに繋ぐと頭はこっちの話題モード(笑)

マスクを剥がした姿がやっと”正式に”公開されました。
- 日産:GT-R ホーム
- Nissan GT-R Global Site

実は仕事中に携帯のフルブラウザで見てたりして(笑)
あえて感想は書かない。実車を見るまでは。

東京モーターショーでのお披露目の様子はテレビ東京系「WBS」でも流れるのではないでしょうか。
テレビといえば、10月30日放送テレビ東京系日経スペシャル「ガイアの夜明け」の内容が【日の丸スポーツカー 復活~日産「GT―R」開発 独占取材365日~】てな予告でしたよ。多分今頃、今日のモーターショー映像を加える為に編集室に籠もってることでしょう(笑)

拍手[0回]

2007.10.24 (Wed) | Comments(5) | クルマ | Edit |

新型GT-R TV生出演映像

NISSAN GT-Rが22日フジテレビ系「プレミアA」にゴーンさんと共に生出演。
相変わらずマスク付けてますけど、写真で見るのとは印象が少し違います。

拍手[0回]

2007.10.22 (Mon) | Comments(2) | クルマ | Edit |

新型GT-R発表まで一週間

NISSAN GT-Rが発表される東京モーターショーまであと一週間。

32のデザインが好きで乗っているというのは何度か書いたことある。
自分が車に求める最重要ポイントはデザインだ。
仮に新型GT-Rをデザイン的に気に入っても、ネット上にある情報をまとめると自分には維持できないのが現実の様だ。

拍手[0回]

2007.10.17 (Wed) | Comments(4) | クルマ | Edit |

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR