忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

02
04
S M T W T F S
1
4 5 6
12 13 14
18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 30
31

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


カップリングファンにヒビ

洗車をしたらボンネットも開ける。
そしてエンジンルームを観察。

カップリングファンにヒビが入っているのを見つけてしまいました。

まだ軽症なほうでしょうか。


こんなのが3箇所ほど。

暫く様子を見ます。ある日突然完全に割れてしまい、エンジンルーム内に飛び散ってバキバキという音がしたら嫌だな。なるべく早く交換しようとは思うけど。

定番のR33流用か、そのままR32純正を使うか。値段の安いほうを選択します。

拍手[1回]

2009.04.19 (Sun) | Comments(3) | my R32 | Edit |

コメント

POTENZAとPlayz。。。
サイズがほとんどなくって(↓)

2009. 04. 22 - 12:06 | ちょび [編集]
Res:
タイヤもミニバンがメインターゲットのようです(v_v)
【 2009. 04. 24 - 21:46 】

12万㌔のウチん子も割れとりました。ちょうど17万㌔のガンメタからの移植作業中だったからガンメタのを貰いましたが。中のカップリングというか流体クラッチみたいなのもヘロヘロでしたね。

2009. 04. 21 - 03:25 | ムラサキ [編集]
Res:
ク、クラッチ・・・
羽の分だけ貯金しておいても足りないのか。
交換が少し先送りになりそうです(苦笑)
【 2009. 04. 21 - 21:14 】

なんでこんなにお金が掛かるのか…(↓)
タイヤ交換ったら車検よりも掛かりやがる(当然?)
コスコのクーポン(-¥9,400)につられて来週決断してしまうのか?!(溜息)

2009. 04. 20 - 11:58 | ちょび [編集]
Res:
車検より高いタイヤって!

ポテンザ?
【 2009. 04. 20 - 20:37 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR