忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


プライベートガレージ新設

憧れのプライベートガレージを新設しました。

二柱リフト完備で、ツールはスナップオンで揃えてみました。


なんてね・・・
1/43スケールのミニチュアガレージキットです。
随分と前に書いた「Snap-on ガレージシリーズ」がやっと揃いました。

工具セットは直ぐに入荷したものの、リフトが入荷待ちとなり随分と待たされる事に。
開封して眺めてみると、細かい所までよく造られています。

(画像クリックで拡大表示)
早速1/43スケールのモデルカーをリフトアップしてみる。

もっとリアルにするため、背景となる壁紙が欲しくなってきた。

テーマは「憧れのガレージ」ということで、他のモデルカーもケースから出して並べてみる。

さらに並べてみる(笑)
買ったはずのGTS-Rが行方不明みたいなんだけど・・・

お店ではなく、自分のガレージとして、本物のこんな車達を並べることが出来たら幸せだろうな~

写真を撮りながら改めて「スカイラインってかっこいいな~」と、自分の世界に入り込んでいた休日でした。

「1/43 スナップオン/Snap-on ガレージ エッセンシャル」(Amazon.co.jpで購入
「1/43 スナップオン/Snap-on ツインポストリフト」(Amazon.co.jpで購入

拍手[0回]

2008.08.30 (Sat) | Comments(3) | モノ > 玩具 | Edit |

コメント

6億当たったら43倍しちゃいそうです(笑)

2008. 08. 31 - 09:51 | 紅烏龍 [編集]
Res:
1億でもやっちゃいそうです(笑)
【 2008. 08. 31 - 23:07 】

はじめまして。

まさに理想的、憧れ、夢のガレージですね!ちらりとNSXもw

1/43でボンネット開いたり、リア牽引フック付きのモデルあるんですね!知りませんでした。

またお邪魔します。

2008. 08. 31 - 08:41 | 達-BNR32 | URL [編集]
Res:
最近のミニカーはよく出来ています。
はまると大変です!
憧れを部屋の中で再現して一人で喜んでいます(笑)
【 2008. 08. 31 - 23:07 】

チラッと見たら一瞬ガレージが本物に見えてびっくりしました!!w
ホント、スカイラインてカッコイイですよね~♪

2008. 08. 30 - 23:54 | おー、tsuka。 [編集]
Res:
背景に壁紙があったら、もっとリアルな写真になっていたんでしょうね~
【 2008. 08. 31 - 23:06 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR