忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

02
04
S M T W T F S
1
4 5 6
12 13 14
18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


JDM PLATES

そろそろプラグ交換かと近所のカー用品店へ値段調査に出向く。
そこで発見、こんなもの。
「JDM PLATES」というのが製品名なのでしょうか。検索しても出てこなかったのでよくわかりません。日本のナンバープレートを模して作られています。
お値段5,250円(税込)

ちょっとだけ、買おうかなと思ってしまった。
写真を撮る時、正規のナンバープレートをこれに付け替えて撮影したら、壁紙にする時画像修正しなくてすむなと。しかしだね、ネジ穴の位置が文字とかぶるような気がする。使えねぇ~なと思い、買うのをやめた。
他にRB26とかNISMOもあるみたいよ。

ちなみに、最初は適当に並んでいたのをこの写真のために撮りたい物だけ寄せ集めて撮影しました。
そしてプラグの値段を見ずに帰ってきてます。何しに行ったんだか(笑)

拍手[1回]

2007.07.10 (Tue) | Comments(3) | モノ > いろいろ | Edit |

コメント

こんにちは。カー用品店というのは、AB系ですか?近所のSABに行ってみたいと思います。ただ、5,250円はちょっと高いですよねぇ。

2007. 07. 16 - 12:35 | R.S. [編集]
Res:
そうです。
オレンジ色のAB系です。
うちの近所、早くも全部売り切れてました!
【 2007. 07. 17 - 20:59 】

あーー、これ3月のイベントの時に富士で見かけました!
買おうかどうしようかちょっと悩んだんだけど…。
そもそも天然でほぼそのナンバーだし、なにより「330」はウソツキなのでやめましたw

2007. 07. 11 - 19:51 | mtegawa | URL [編集]
Res:
>「330」はウソツキなので
あ~~~!!!そうだね。
でも、そもそも正規ナンバーではないから(アルファベット入っているし)、そこまでこだわらなくてもいいかなと。
日産901とかくらいマニアックにしてくれてたら即買いだったかも。
【 2007. 07. 11 - 23:35 】

これ欲しい!写真を撮るときに良さそうですね。
マグネットを貼って...,と思ったんですけど,ナンバープレートはアルミですよね?
クリップか吸盤をつければいけますかね?

2007. 07. 11 - 13:27 | R.S. [編集]
Res:
>これ欲しい!
代理でGETしておきましょうか?


>クリップか吸盤をつければいけますかね?
そういう手もありますね!
そう考えると、使えそうで欲しくなってきたな(笑)
【 2007. 07. 11 - 23:31 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR