忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード

« PRE / 60 /59 /58 /57 /56 /55 /54 /53 /52 /51 /50 / NEXT »


サクラ

いまいちスッキリしない空模様なものの、PLフィルターを使えば空を青く写せる様な状態。急いで洗車をして撮影に出向きました。
が!ロケハンを行っていた場所へ行く道、工事により全面通行止・・・
でも柵は開いている。通れるの?と思いつつ入って行ったものの「ダメ、ダメ。通行止だよ」と工事の人間に追い返されました。なんで土曜日に仕事してんだよ!土木関係は突貫でなければ土日休みじゃないのか。


もう一本、道はあるのだが、道が悪くて32には厳しい。事情を説明したが通してくれそうに無い(通れるスペースはあるのに)。
よりによって一番人の集まる時期に工事を発注するなんて、行政機関は何を考えてるのだろう。しょうがないから観念して悪路から突入。渋滞を作りつつ無事目的地に到着するも、人、人、人、、、、、駐車場からは車があふれて路駐してる。

路駐が多いということで決めてたアングルでの撮影は不可能。やっぱり週末に来たのが間違いだった。Uターンしようと駐車場に入ってビックリ!2台分のスペースを潰して花見をしているクソバカ者がいる。私はこういう人間を見ると心の底からムカつくのだ。警察に連絡を入れておいた(嘘)。そして下山・・・

ダメだろうと思いつつ、もう一箇所ロケハンをしていた場所へ出向くが、同じく人、人、人、、、、、とりあえず人気の無い所で一枚撮っておいた(看板写ってるし・・・/涙)。またしてもデジカメが手元に無いので、撮影は妹のデジカメ(Fuji FinePix)です。クロームモード、マイナス補正で撮影してます。

日を改めて、平日の昼間に時間を作って出直すことにする。

この話題のカテゴリーはR32なのか、ドライブなのか、カメラ・写真なのか・・・

拍手[0回]

2005.04.09 (Sat) | Comments(0) | ドライブ > 福岡 | Edit |

コメント

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR