忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


スカイライン ヒストリーズコレクション 3rd.

ポルシェコレクション」の最後に書いていた
「リアル-X スカイラインヒストリーズコレクション 3rd.」を発見しました。

・SKYLINE HARDTOP 2000GT
・SKYLINE 4DOOR SEDAN 2000GT
・SKYLINE SPORTS COUPE GTS
・SKYLINE GT-R (E-BCNR33)
・シークレット (E-BCNR33 パトカー仕様)
仕事帰りに発見。配列情報を確認して買えばいいものを、とりあえず3個手に取りお買い上げ。


GTSとGTRは全色欲しいがそうは上手くいかない。
今回も「ポルシェコレクション」と同じぎんびーばんちょさんのブログ情報にお世話になりました。

ミニカー銀行 市場調査部「REAL-X スカイライン 配列情報


GT-R 青 / HARDTOP 赤 / GTS 黒
GT-R 黒or シークレット / HARDTOP 青 / 4DOOR 緑
GT-R 白 / GTS 赤 / 4DOOR 銀
HARDTOP 黄 / GTS 白 / 4DOOR 白
手前

この情報をメモって再度近所のコンビニへ出向く。するとケースから出して陳列されている。嫌~な・・・予感的中!配列情報役に立たず、、、
近所のコンビニ数件巡ってみるが、他はなぜかどこにも入荷していない。とりあえず諦めた。ケース入を見つけてから狙いの品コンプしようかと思う。

・SKYLINE HARDTOP 2000GT


・SKYLINE 4DOOR SEDAN 2000GT


・SKYLINE SPORTS COUPE GTS


・SKYLINE GT-R (E-BCNR33)





■■
ミニカー銀行 市場調査部

拍手[0回]

2006.11.23 (Thu) | Comments(4) | モノ > 玩具 | Edit |

コメント

しつこいですが、すみません(笑)
今夜帰宅途中で、現在のところここでしか
売っていないコンビニで1個買いました。
7個の中のひとつです。

怖くてようやく今あけたら、
白のR33 GT-Rでした。
もう満足です。やめておきましょう。
今回は配列情報関係なしに、勘でゲットしました。
2ドア2000GTでなくてよかったです。
(何かできが悪いみたいですよね)

何の間違いかダブっているコメントは削除して下さい。

2006. 11. 29 - 00:39 | たぬ [編集]
Res:
シークレットのパトカー仕様が欲しくなってきてます(笑)
オークションは高いしなぁ~
【 2006. 11. 29 - 22:36 】

結局、日曜の早朝1個買いに行き、
4ドア 2000GT

悔しくて、昼から2個買って
4ドア 2000GT
ハードトップ2000GT

4個買って、目標達成率25%

欲しかったR33、GTSは残り8個中に5個存在するのか?
でももう買えません。
ここまでお金だすなら、普通のミニカーに投資すべきかな?

2006. 11. 27 - 23:53 | たぬ [編集]
Res:
>欲しかったR33、GTSは残り8個中に5個存在するのか?
なんか・・・今回の配列は規則的じゃないみたいですね・・・
私もまた買いましたけど・・・出ない・・・
【 2006. 11. 28 - 23:14 】

2日間5軒目でようやく発見。
左奥が1個売れており、心配でしたが、2個手前を買ってみました。コンビニの外で確認したらR33の青でした。
とりあえず、欲しいのはR33だけだったので、とりあえず
そこでやめました。貴重な情報ありがとうございました。
明朝また行きたくなりそうですが、我慢します。

2006. 11. 25 - 21:42 | たぬ [編集]
Res:
私の場合、我慢したくても毎朝コンビニにいくので”つい”ね(笑)
今日もまた・・・そしてGTRとGTS全色揃いました!
【 2006. 11. 25 - 21:49 】

R33のテールが(かわ)いいですね。
3個ではなく6個買ったのですか?
私のところではまだ売っていませんでしたが、
こうなれば会社帰りに5軒くらい回らないと
いけないのか?(笑)
寒いからスクーター通勤ではつらいっす。

2006. 11. 24 - 05:32 | たぬ [編集]
Res:
>3個ではなく6個買ったのですか?
仕事帰りに3個、その後配列情報を見て3個
の計6個です。

>私のところではまだ売っていませんでしたが、
週末くらいには入ってくるのではないですかね?
【 2006. 11. 25 - 00:17 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR