忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 25 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


写真コンテスト

ちょっと前に読売写真大賞の事務局から封筒が届いた。なんだろうと思って開封すると、応募の落選通知・・・(・_・")?
応募した覚え全く無し。


忘れてるだけかと先週辺りから必死に思い出そうとしてるが、思い出せない。忘れる以前に応募するわけが無いのだ。なぜなら、このコンテストに入賞したら顔写真入りで全国紙(誌)に記事が載る。地元の広報誌に本名が載るのすら嫌で(ニックネームは拒否された)写真提供を拒否した人間が、そのようなコンテストに応募するわけが無い。だとすればこれは何なんだろう?

報道部門というのがあります。ひょっとして新聞社に投稿した写真の事だろうか。それなら覚えがある。検問を突破したベンツが土手に乗り上げた時。


マンションから人が落下、救急隊によるその救出劇を撮影した時(この写真を掲載するのは遠慮しときます)。紙面には載らなかった(電話での一報も入れないと駄目らしいですね)けど、新聞社に投稿した覚えがある。当時は読売を購読していた。新聞投稿もエントリー対象になるのなら、これの事だとは思うのだが定かではない。

■■
読売写真大賞

拍手[0回]

2005.03.24 (Thu) | Comments(0) | カメラ・写真 | Edit |

コメント

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR