忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード

« PRE / 359 /358 /357 /356 /355 /354 /353 /352 /351 /350 /349 / NEXT »


ゴールデンウィーク

こちらのブログにも書いたかどうかよく覚えてませんが、モブログには連休中に鹿児島に行くと書きました。よって、朝から車をボディーコーティングへ出してきました。

(モブログと同じ画像です)
やっぱり施工後はツヤが違いますな。
そして昼、鹿児島へ一緒に行く予定だった友人から「やっぱり帰れません」と連絡が。はい?


宿の予約とかは入れてなかったから別にいいけど、前日にいきなりそりゃないだろ。去年と同じ流れじゃないか。電話してみると背後から働いている現場の音が”カキンコキン”と聞こえてくる。酷な会社だ。

当初の予定
5月3日 鹿児島 ~5月4日 佐多岬 ~5月5日 焼酎探し(笑)
今年も2日~6日まで、鍋ヶ滝のライトアップ情報(PDF)が寄せられたので、5日に一度福岡に戻り、6日から一人で熊本へという予定にしていた。
しかし天気予報によると、6日から雨になっている。それならば5日に鹿児島からの帰りに寄り道して、ライトアップだけ見て帰ろうかな~と思ってたのに、全て崩れ落ちてしまいました。

急遽変更した最新の予定
4日夜 福岡出発(ETC割引) ~5日 阿蘇の新緑満喫 ~ライトアップを見た後福岡へ戻る
あまりGW中には行きたくないけど、ライトアップを見たいからしょうがない。山に登るのも、ヘリコプターに乗るのも、共にもう少し緑に覆われてからが良い。
今回は観光スポットとは違う場所を回ってみようかな。誰もが知ってる阿蘇とは違う視点で。結局はその時の気分で決めるけど。



■■
阿蘇人と自然

拍手[0回]

2006.05.02 (Tue) | Comments(2) | 雑記 | Edit |

コメント

同じく、人が・・・。
6日の予報から雨マークが消えたので、
一日ずらそうかなと思っています。
のんびりしたいのに、渋滞や人混みなんて。

現在出てる渋滞予報。
【九州道】
下り線=4日、南関インターチェンジ付近を先頭に10キロ
上り線=5日、広川インターチェンジ(福岡県)を先頭に25キロ

【阿蘇方面】
国道57号大分方面=3、4の両日、阿蘇大橋(南阿蘇村)付近を先頭に15キロ
同熊本市方面=4、5の両日、阿蘇大橋付近を先頭に10キロ

2006. 05. 03 - 21:49 | tomosang | URL [編集]

む~それは残念ですね。
しかも前日キャンセルとは・・・


私も阿蘇に行こうと思うのですが、
人が・・・。

2006. 05. 03 - 12:30 | あくあしゅがー | URL [編集]

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR