忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


[ GW 2023 ] 青山・乃木坂

六本木の『国立新美術館』を目指す。
出発点からGoogleの経路案内に出た通りのルートで移動。
Neon
地下鉄移動で下車駅は「乃木坂」
これってあのアイドルグループの乃木坂?とか思いながら。


駅に到着。
いつものことで、時間に余裕がある時は案内板を見ず適当な出口から外へ。
階段を登り地上に出たところで前を見ると・・・見たことあるビルだ!
Johnny
ここ最近色々と・・な事務所だった。
この事務所が乃木坂?
関係はよくわかりません(興味もないですし)。
Johnny
後から知ったが、写真撮ってると警備員に注意されるらしい。
私は離れた所から望遠で撮ってたので気が付かれなかったのだろう。

その場で振り返ると見えた建物。
Bridal House
これも気になったので見に行く。
恋人の聖地に入るサイン
Bridal House
建物一周し確認。
あの方の事務所だった。
Bridal House
お向かいさんだったのか。
こういうのがポンポンと目の前に現れるのが東京なんだな。
Aoyama
今回の東京滞在、街中でいわゆる高級車とかスーパーカーを見かけないなと思っていた。
おっと現れた!
Lamborghini Gallardo
地図を見るとこの辺が六本木とか青山という地区らしい。なるほど。
Ferrari Portofino
この辺、お店にいる人とか歩いてる人の雰囲気が私とはちょっと違う。

地図を確認しつつ目的地へ向かう。
入り込んだ路地でランボルギーニのラウンジ『THE LOUNGE TOKYO』を発見。
The Lounge TOKYO
この時はランボルギーニだとは思ってなかった。
カスタム系のショップかなと思いながらとりあえず撮影しておいた。

目的地付近で目に入った光景に立ち止まる。
Neon
私以外は誰も覗き込むことなく通過していた。
ネオンは美しい。

拍手[0回]

2023.08.09 (Wed) | Comments(0) | トラベル > 東京・横浜 | Edit |

コメント

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR