忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 25 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


愛車変身履歴 その4

R32GT-R純正ホイールに交換してからどれ位経ってからだろうか。当時出入りしていたお店の営業トークの乗ってしまったのか、ホイールをワークのマイスターS2Rに交換しました。
その頃にはマフラーもAPEX SUPER MEGAPHONEからTRUST MX Mufflerへと変わっていました。


本当はR33GT-R純正ホイールを履きたかったけど、当時は中古の割に高い値を付けていたので、似たようなデザインのALTIA N1 EXというホイールをと思った。
しかし、このホイールはGTR専用設計の為、サイズ設定が18インチのみということで諦めた。

そこで店員がニヤケながら出してきたのがS2Rのカタログ。
マイスターS1のリムの様なメッキを想像して購入。届いてビックリ!鏡の様なメッキリム。
本来ならリム内側にロゴステッカーを貼り付けるようになっている。しかし派手々々しくなるのが嫌で、貼ってません。
また、このホイールはオフセットをミリ単位で特注出来るようになっている。自分ではよくわからなかったので、「ツライチ」とだけ言って店員に任せた。
Fr:8J×17 +36 (215/45-17)
Rr:9J×17 +36 (235/45-17)

リアはそのままで限界ツライチ、フロントはまだ出せるんだよねぇ・・・。
現在は5mmのスペーサーを入れてツライチにしてます。


外した32R純正ホイールはタイヤ付状態4本10万円で売却しました。


■■
WORK

拍手[0回]

2006.04.19 (Wed) | my R32 | Edit |

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR