忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

02
04
S M T W T F S
1
4 5 6
12 13 14
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


オールスカイライン

明治製菓からスカイラインばかりをラインナップにした食玩「オールスカイライン THE HISTORY OF SKYLINE vol.1」の発売が開始された。全8種類(各300円)。


No.1 2nd S54B
No.2 3rd KPGC10
No.3 5th KHGC210
No.4 6th KDR30
No.5 6th MC KDR30
No.6 9th BNR32
No.7 10th BNR34
No.8 11th CPV35

中身はよくおもちゃ屋で見かけるプルバックカーシリーズです。
コンビニの棚に並ぶ商品を見るとパッケージがかっこよくて、つい1個買ってしまった。鉄火面か34が出ればよいなと思って購入したのですが、32が出ました。普通なら喜ぶのですが、私はこの原型を作ったメーカーT.T.C.(サイトと相互リンクしてたりする)が発売開始した時に、32の全色BOXセットを購入して持っていたので特別うれしいという事はなかった。でも今まで発売されていたものには、窓にロゴが入っていたり、テールの片方がオレンジ色だったりしてたのが改善されている。どうせ飾るならこれです。と、これを書きながら結局は満足してる自分に気付いてきたのだった(^^ゞ

今回はvol.1となっていますから、当然vol.2も出る。今回ラインナップされていない33なんかが入ってくる予定。

■■
T.T.C.
明治製菓

拍手[0回]

2005.02.23 (Wed) | Comments(0) | モノ > 玩具 | Edit |

コメント

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR