忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


GT-R PROTO

ポジション球の作業で夜更かし、昼まで寝てそのまま車の所へ行きちょっとした作業。それからブログを書くという、実に不健康な週末の始まり。そして夕刊が来る様な時間に朝刊読んでたら、こんな記事が載ってました。

--
日産自動車は7日、千葉市の幕張メッセで22日から一般公開される東京モーターショーに、生産を中止したスポーツカー「スカイラインGT-R」の後継車の原型「GT-R PROTO」を参考出品する、と発表した。



日産は2007年にGT-Rを復活させて世界発売する予定で、今回の出品車は市販モデルに近いデザインとなる。エンジンなど車の性能や内装は未発表で、外観だけ公開する。
従来のGT-Rの特徴だった4つの丸い後部ランプを継承。以前はスカイラインと車体を共用していたが、今回はGT-R専用ボディーとしたことから、日産は「流線形が目立ち、より走りの楽しさを追求できるデザイン」としている。(共同通信)
----
●「GT-R PROTO」
究極のドライビングプレジャーの姿
・日産の考えるドライビングプレジャーを、究極まで研ぎ澄ました末の結晶。
・2007年に正式発表予定。
・市販モデルに近いエクステリアデザイン。(NISSAN PRESS REREASE)
--

以前発表になっていた「GT-R CONCEPT」
 
のデザインから強烈な変化は遂げてない様でもある。”CONCEPT”のデザインは全てにおいて受け入れ難しだったが、”PROTO”のリアはフェラーリの様なデザインしており、期待出来そうでもある。マフラーは左右4本出しですかね。しかもバンパーの隙間から、某メーカーのX・・・イヤイヤこれまたフェラーリみたいなテールエンドの出し方。2Dのスケッチではなく、3Dの展示車両を見てみたいものです。モーターショーが始まれば、どこかに写真が貼り付けられることでしょうから待ちましょう。
現段階では・・・32の勝ち!(←あくまで私の意見)


■■
GT-R PROTO

拍手[0回]

2005.10.09 (Sun) | Comments(0) | クルマ | Edit |

コメント

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR