忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

02
04
S M T W T F S
1
4 5 6
12 13 14
18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


保険金額

条件変更】で書いた、保険掛金額が変わっている件について。

前年同条件で掛金年額一括27,380円が正しい額。
これを30歳以上限定 →35歳以上限定と条件変更することにより
27,380円 →26,290円
ということだ。

前年(24,860円)から掛金が上がっているのはなぜ?というところだけど、今年から安全装置(ABSやエアバッグ)に関する割引が廃止になったからということだ。今時標準装備されているものに割引を適用する必要はないと判断されたのだろうか。その代わりにエコカー割引なんて項目が増えてた。

・・・・・あれ?
うちの32にはABSもエアバッグも付いてないから、はじめから割引なんて適用されてないはず。これはどういうことだ!?また電話しないと。。。

拍手[0回]

2012.03.01 (Thu) | Comments(2) | my R32 | Edit |

コメント

何気に覗きに来ただけだったのに・・・吹いてしまった。。。

ようこそSUBARUへ(笑)

2012. 03. 26 - 15:06 | ちょび [編集]
Res:
吹くなあ~!吸え!

スバル?
今日、月の右上に見えてたね。

32じゃなければ、車は無くてもいいかな。
【 2012. 03. 27 - 22:25 】

tomosangさん、お久しぶりです。とうとう自分は27年、乗り継いできたスカイラインを、今日、降りることになりました。今、乗っているR32は、16年間、本当に大切に乗ってきましたが、各部に痛みがあり、自分よりもさらにR32を大切にしてくださる方にお譲りすることになりました。本当に残念です。新しい車は、スバル インプレッサです。このR32のコンセプトに近い唯一の車だと思っています。スカイライン、これからも大切にしてくださいね。ブログ、いつも楽しみにしています!では、また。

2012. 03. 03 - 07:35 | TETSU | URL [編集]
Res:
また一人、32を降りる人が・・・
でも引き継いで乗ってくれる方がいるわけですね。
確かに維持していくのは色々と大変です。
私も随分色んなことを我慢しながら維持していますから。
32の出番が少なくなっているR32ブログですけど、今後も見に来てやってください。
【 2012. 03. 05 - 00:54 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR