忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


伊仏個人旅行 60「MSM:モン・サン・ミシェル」

島上陸目指して堤防道路を歩きます・・・って、既に上陸済みだけど。

雨も止んでいることだし牧草地内を歩いて島を目指す。放牧されている羊達、人気を感じてジワジワと逃げていく。写真を撮るのに近付いたら、隊列を成して去って行った・・・・

何も危害は加えませんよ~。ディナーで食べますけど。。。。
この牧草地で育った羊は美味で有名。


阿蘇の「牛馬優先」と同じく(?)、「羊優先」。

阿蘇の牛馬は近付いてもドッシリ構えているの対し、こちらの羊は逃げる。

望遠じゃないと後ろ姿の写真ばかりになってしまうのが残念だ。

島に再上陸。
 
暫く【グランド・リュ】のお土産屋や【サン・ピエール教会】を見学をしつつ、ホテルのチェックイン時間を待つ。そうこうしているうちに空の雲が流れ始めた。
やっと青空背景での撮影が可能になったので、歩いて来た道をまた戻る。
 
まだ雲が多いけど、青空も少し見えているので、曇り空なんかよりは良い。

陽の光を浴びて尖塔の上にいるミカエル様も一段と輝いている。

ホテルにチェックインして修道院見学へ向かいましょう。

つづく・・・

拍手[0回]

2011.02.23 (Wed) | Comments(0) | トラベル > フランス | Edit |

コメント

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR