忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 25 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


2010 D1 Grand Prix Round2

Twitterで駐車場無料クーポンの情報が流れてきて開催を知りました。
24日・25日に大分県のオートポリスにてD1グランプリが開催される事を。
イタリアではこういうイベントが開催されていないだろうと勝手に決めつけ、amicoを連れて行ってあげようということに。ただ、帰国が26日と聞いていたので、確認の為「行きたい?」とメールを送ったら、「24日なら行ける!」と返事が帰って来たので、一緒に見に行ってきた。

(画像クリックで拡大表示)
写真は全部4倍ズームのコンデジで撮影したものをトリミングしています。
スタンドから撮影するには最低でも10倍は欲しいところだった。


前が34で後ろが32だった。ベースはどっち?


amicoはチェイサーを知らなかったようだ。
「あの車スカイラインみたいな音がするね?」と言うから、「エンジンがスカイラインと同じストレート6だから」と説明しておいた。私の英語力で詳しい説明は不可能!











一日観戦して思い切り日焼けしてしまいました。
その後amicoの嫁さん友達と合流して一緒に食事をしたのですが、みんなから酔っているみたいと言われた。車だったから全くアルコールを飲んでいないというのに。

動画はYouTubeにアップしています。

拍手[3回]

2010.04.25 (Sun) | Comments(3) | クルマ | Edit |

コメント

すみません。失礼な質問です。
tomosang ご結婚されたのですか?
それはそれでよかった・・・

2010. 04. 29 - 19:01 | たぬ [編集]
Res:
あ・・・・独身です。

合流したのは一緒に行った友人の奥さんで。

私は相変わらずフラフラしてます(笑)
【 2010. 04. 29 - 22:31 】

>車自体ももったいないと思う。
今一番もったいないのは『イタ車』だから(苦笑)

>ウェットだと煙が出ないから、迫力が出ないとか言う人
You?
飛沫が上がるよ、飛沫が(笑)

2010. 04. 27 - 15:00 | ちょび [編集]
Res:

>>ウェットだと煙が出ないから、迫力が出ないとか言う人
>You?

NO!NO!
meは煙で車が見えないとか少し変なことを言うタイプ(笑)
【 2010. 04. 29 - 22:28 】

最近、「・・・タイヤもったいない・・・、ウエットでやりゃ〜イイぢゃん。。。」とか思ってしまう。
やぁねぇ=3

2010. 04. 26 - 16:36 | ちょび [編集]
Res:
タイヤだけじゃなく、ガソリンや車自体ももったいないと思う。
そういう次元でやってないと思うけど(笑)

ウェットだと煙が出ないから、迫力が出ないとか言う人がどこかにいると思う。
【 2010. 04. 26 - 20:36 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR