忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


香港旅行 2018.11. -20「香港で見かけた車」

いつものように途中でのカテゴリー移動。
今回は初めてスーパーカーのミーティングに遭遇。
superCAR in Hong Kong
香港のスーパーカーオーナー達が頻繁に集まっているのを、とあるカメラマン繋がりで目にしている。一度見に行きたいとSNSをマメにチェックしているけど私の滞在中にその情報が飛び込んでくることはなく。今回偶然出くわしました。台数は少なかったけど。

拍手[3回]

2019.01.26 (Sat) | Comments(0) | クルマ | Edit |

G.W. 香港 2018 - 53「香港で見かけた車」

最後にいつものシリーズ。
香港の街中で見かけた車をまとめて掲載。
BNR32GT-R in Hong Kong
車写真だけまとめてアップするのに、別フォルダへ入れていたのを忘れていて、今頃気が付く。
今回はそれなりに撮影しているかなと思う。

拍手[3回]

2018.11.30 (Fri) | Comments(0) | クルマ | Edit |

旧正月香港 2018 -22「香港で見かけた車」

今回は歩き回ってないから載せるような写真は少ない。

Lamborghini "Huracán Performante"
Lamborghini Huracán Performante
街を歩けばスーパーカーだろうと普通にポンと路駐してます。

拍手[0回]

2018.07.28 (Sat) | Comments(0) | クルマ | Edit |

香港少年、憧れのGT-Rを手に入れる

R32からR35へ
SKYLINEではなくなってもGT-R
子供の頃に見かけた憧れの車を追いかけ、大人になり手に入れる。





(スクリーンキャプチャー)
香港で撮影された、そんな映像がアップロードされています。

拍手[2回]

2018.06.01 (Fri) | Comments(0) | クルマ | Edit |

香港カウントダウン 2017「香港で見かけたNISSAN GT-R」

NISSAN R35GT-R Carbon Wide Body Kit
Wide Body Kit GT-R
登録台数ではどちらが上なのかは知らないけど、見かける台数としては日本より遥かに多いNISSAN GT-R。
Wide Body Kit GT-R
そんな中で一番「うわっ!」と思う1台に遭遇した。

拍手[0回]

2018.05.31 (Thu) | Comments(0) | クルマ | Edit |

持っててよかった日産カード

昨年10月の【阿蘇山中でエンジンかからなくなる】から【燃料ポンプ交換 200743km】への流れに関して利用した「日産カードスーパーレスキューコール24」の保険処理が全て終わりました。
やっと、です。
当の本人が忘れかけていた頃(GW連休前)に保険会社からハガキが届きました。
 
申請は利用から二ヶ月以内と期限が決められているので、昨年のうちに書類は送付し終わっていました。その後何の連絡もなく、こちらから問い合わせをすると、利用したディーラーとこのサービスとの連携が上手くいっていなかったようです。年明けに再度書類を用意して申請。それでも4月下旬の処理は遅いのではないか!?

何にしろ「日産カード」を持っていた事により助かったのは事実だ。その辺をまとめてみよう。

拍手[0回]

2018.05.13 (Sun) | Comments(0) | クルマ | Edit |

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR