忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

04
06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード

« PRE / 14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 / NEXT »


[ GW 2023 ] ベルケンホテル神田

インバウンド急増により相場が上がっていてホテルを決めるまでに時間かかった。
自分の予算と、中盤から移動が入っていたので移動先へ歩いて行ける場所というのを条件にすると、選択肢はとても少なかった。予算を入れた時点で多くのホテルが弾かれる。
○○イン、アパ、カプセル
リストに表示されるのはそういったホテルのみ。
BELKEN HOTEL KANDA
一泊ならカプセルもあり。連泊なら選択肢から外れる。ということで最初はアパに予約を入れた。その後、少しだけお安い値で今回のホテルが出てきたので、アパをキャンセルして予約を入れ直した。

拍手[0回]

2023.05.21 (Sun) | Comments(0) | トラベル > 東京・横浜 | Edit |

GW 2023

5月連休、通称ゴールデンウィークの話題。
この連休から普通に飛べるようになったみたいだが、その発表が出た時というより昨年から予定が入っていたので、いつもの場所へは行かず東京へ。
(3年もブランク空いてていつもの場所という表現はどうなんだか)
Haneda Airport
人が多く動く日はチケットの価格設定も高いので、平日に飛んで平日に帰るという「有給消化プラン」で出費が一般的な日程で往復するより1万円程浮いた。

拍手[2回]

2023.05.20 (Sat) | Comments(0) | トラベル > 東京・横浜 | Edit |

SORA the sky 20230422

いつもの海へ出る。
シャボン玉飛ばしてる人達が居たので脇役として一緒に撮影しました。
SORA the sky 2023.04.22.
福津市『宮地浜海水浴場』

拍手[0回]

2023.04.30 (Sun) | Comments(0) | ドライブ > 福岡 | Edit |

鎮国寺のツツジと八重桜

暇潰し巡回ドライブで立ち寄る宗像市『鎮國寺』
Chinkokuji Temple
ツツジが満開(少し手前)で八重桜が満開でした。

拍手[0回]

2023.04.29 (Sat) | Comments(0) | ドライブ > 福岡 | Edit |

桜 2023

今年の桜はスポットごとに分けるほど多く撮影していないのでまとめて掲載する。
Sakura 2023
咲き方と休日のタイミングが合わなかった感じ。

拍手[0回]

2023.04.23 (Sun) | Comments(0) | ドライブ > 福岡 | Edit |

桜とR32

今年はピークを逃した感じ。
R32 in Sakura
この写真、かなり散ってます。

拍手[0回]

2023.04.22 (Sat) | Comments(0) | my R32 | Edit |

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR