忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード

« PRE / 888 /887 /886 /885 /884 /883 /882 /881 /880 /879 /878 / NEXT »


情報求む

せっかくサスペンションブッシュのリフレッシュを行ったというのに、まだアライメントをとっていません。大して荒れた道でもないのに轍にステアリングを取られたりしています。気持ち良くないです。そして肩凝ります・・・

そこで、いい加減にホイールアライメントをとりたいと思っているのだが、どこに持って行けばいいのやら・・・
以前利用したお店はもう存在してなくて困っております。
誰か福岡県内でオススメというか、腕の良いというかノウハウのある、さらには背後で作業風景を撮影してても嫌な顔をしない(笑)お店を知りませんか?

自薦他薦問いません。店名と、どの辺にあるのか、そして軽くオススメ理由を(ただ店名を挙げられてもどう判断したら良いのかわからないので)教えていただけると助かります。多少遠くても構いません。福岡県内ならドライブがてら出かけるつもりでいますので。

拍手[0回]

2008.11.20 (Thu) | Comments(6) | my R32 | Edit |

コメント

お待たせです。まず「ブッシュ全換えしたディーラー完璧メンテ」の車両で「走り屋ではないこと」、「基準値とるだけならディーラーかタイ●館にでももっていけば済む話なので+アルファを要求していること」「作業風景撮影希望」などを伝えてみました。回答は・・・。
「アライメントについてはいろんなご要望にお応えできると思う」
「作業の程度により車両を預けていたただくかも」
「撮影については厳しいかもだけど要相談(ダメとは言わなかったが・・・)理由は他の入庫車との兼ね合いで入庫即作業になるか当日にならないと分からないから」(リフトの空きの問題かと)
結論としては一度来店されてご相談を!
という当然といえば当然な反応でございました。
役に立ったような立たなかったようですみません・・・。

2008. 12. 08 - 22:25 | ムラサキ [編集]
Res:
う~ん。無難な回答ですね(笑)
でも
「アライメントについてはいろんなご要望にお応えできると思う」
の答えを聞けただけ満足です。
撮影は半分くらい冗談ですから不可でも構いませんけどね。
何にしろ一度連絡入れてみましょうかね。
しかし財政状況により、年明けにずれ込むかもしれない今日この頃・・・
【 2008. 12. 09 - 20:08 】

しばしお待ちを・・・

2008. 12. 08 - 10:11 | ムラサキ [編集]
Res:
おもしろくなってきた(笑)
【 2008. 12. 08 - 19:32 】

それとなぁ~く前振りしときましょうか(笑)
「すんごいこだわってる人が目ェつけてるみたいだけど期待に応える自身ある?」みたいな(笑)

2008. 12. 07 - 16:45 | ムラサキ [編集]
Res:
それ面白いかも。
その時のリアクションをこっそり教えてください(笑)
【 2008. 12. 07 - 22:43 】

遅ればせながらFKCならじつは店員に個人的によく知ってるひといますよ。横滑りつながりですが。

2008. 12. 03 - 13:36 | ムラサキ [編集]
Res:
お~!マジですか。
早く時間を見つけて連絡してみないと、今年も終ってしまいますね・・・(笑)
【 2008. 12. 04 - 20:02 】

tomosang>
URASは行ったことありますよ!対応がよかったです!
FKCには行ったことないですが、みんカラ仲間がちらほら行ってます!評判は上々ですね~!福間にチューニングショップできてません?

2008. 11. 27 - 18:52 | 白の34乗り [編集]
Res:
両方とも評判良いみたいですね!
なんとなく、横滑り系のお店には自分のような車の接し方をしている人は入り辛い感があります。FKCのほうに連絡入れてみようかな~。店の場所自体知ってますからね。

>福間にチューニングショップできてません?
え~!どこら辺にですか?
全く知りませんけど(疎いだけ?(笑)
【 2008. 11. 27 - 21:31 】

どうも!ショップ系は嫌ですか?ユーラスとかFKCとかは?
両方ともブログやってるので写真とっても嫌な顔はされないかと・・・

2008. 11. 22 - 01:53 | 白の34乗り [編集]
Res:
FKCのサイトのリンクに私の運営しているサイトがあったりする。

きっちりとした仕事をしてくれるのならば問題ないです。
白の34乗りさんはそれらの店を利用した事ありますか?
【 2008. 11. 22 - 21:24 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR