忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


リフレッシュ部品発注

以前宣言した(かな?)通り、今年の車検は大掛かりなリフレッシュを施す予定。そのリフレッシュに使う部品の一部を車検に先駆け発注してきました。

車検後に全部まとめての支払いだとカードの限度額(上限をいくらにしたか忘れたけど)を超えるような気がする。ちょっとだけ小細工を施し、それを車検時に持ち込んで交換してもらう。一部は自分で交換してサイトコンテンツ「メンテナンス」のネタにしようかな。とそんな考えで一部部品だけ先に発注。


・ネタ部品
27728-05U00-
25050-02U00-
80820-04U03-
80821-04U03-

・小細工部品
54572-86L00-
54573-86L00-
54524-86L00-
54525-86L00-
54500-08U01-
54501-08U01-
54590-08U25-
54591-08U25-
55120-10Y00-
55130-52F00-
55501-60U25-
55502-60U25-
日産カード会員値引後部品代計 143,433円

事前に自分でFASTを使い部品代を出していた。しかし実際にサービス窓口で注文したら、それより一万円近く高くなってる。会員値引が適用されるから少しは安くなると思っていたのに。
6月よりまた部品代値上げしたらしいです( ̄□ ̄;)!!
知っていたら5月中に発注したのに。

拍手[0回]

2008.06.13 (Fri) | Comments(1) | my R32 | Edit |

コメント

一部を調べてみましたが(失礼)、大掛かりみたいですねー。
どこまでやるかですね。

愛する男はどこまでも?

2008. 06. 15 - 12:53 | スカピー | URL [編集]
Res:
まだ一部です。
さらに数万円分追加になるのではないかと。

愛するが故に、どこまでも!
【 2008. 06. 16 - 21:28 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR