忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


サムネイル不具合解消

24日付エントリー「サムネイル画像が表示されない」に書いた不具合は解消されたようです。

画像が表示されない不具合について
2007/08/25より画像が表示されない不具合が確認されました。ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。 
障害の内容は2007年04月~05月頃に記事で使用された画像のサムネイル画像のキャッシュが表示されないという不具合となっております。現在上記の不具合は解消されております。

エントリーをインフォメーションブログへTB飛ばしたのが効いたのでしょうか?こういう対応の早さが忍者ブログの魅力です。あとは昔のようなサクサク感ですな!

個人的にここ以外で2つのブログを運営、他にデザインのみを任されているブログ5つ、作るのを手伝ったブログ幾つか、と色んなサービス会社の裏事情?!を見てますが、不具合に対する対応が一番良いと感じるのがこの忍者。コメント書いたら個人ブログ並みにきちんと返事が返ってきます。
他では問い合わせに反応無しで気付いたら直ってるとか、音沙汰無しで放置とか・・・いくら無料とはいえ何かしら反応は欲しいものです。
褒めてますが忍者スタッフとは全く繋がりはありません(笑)


「旅の香り」というTV番組でヒロシが武田鉄矢、杉田かおると阿蘇を巡り、鍋ヶ滝に来たらしい。それでまたしても「検索ワードランキング」にランクイン!

拍手[0回]

2007.08.27 (Mon) | Comments(2) | PC・HP | Edit |

コメント

こんにちはー。みずのです。

カウンターは確かに少し重いですね。
そろそろサーバー能力の限界に近づいています。

今、カウンターはリニューアルを予定しているのです。
リニューアルは新しいサーバーで開発をしていて、リニューアル作業が終わり次第新しいサーバーを投入する予定になっています。

今月に公開したいと考えているので、今しばらくご辛抱いただけたらと思います。

2007. 09. 01 - 02:04 | みずの [編集]
Res:
辛抱します!
【 2007. 09. 06 - 21:41 】

こんにちは。
しばらく画像の件でご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

また何か不具合とかを感じたらコメントやトラックバックをいただければと思います!

毎日ブログを書きたくなってしまうようにしてしまいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

2007. 08. 28 - 02:35 | みずの [編集]
Res:
>しばらく画像の件でご不便をお掛けしてしまい、
いえいえ、特に不便は無かったです。
過去ログはあまり見ないので(笑)
また何か気付きましたら連絡いたします!

最近感じる表示の重さはブログではなく、カウンターのような気がしてますが・・・?どうなんでしょう。
【 2007. 08. 28 - 23:03 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR