忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


GT-R進化論

久しぶりにカモられた。DVDムック本です。
「スカイライン GT-R進化論」


内容はこんな感じ。

あまりにもつまらなくて、オープニングの時点で気付いたら寝てました・・・
目が覚めて、再度見返してみるがやっぱり眠い。

チューニングショップのデモカーが羅列して走るシーンを、ただ撮影してるだけ。
渡辺さんのインタビュー、見てられない。
どこかの走行会の様子を、ただ撮影してるだけ。しかもほとんどスカイライン出てこない。
誰かのサーキット走行の車載カメラを、ただ収録しただけ。しかも映像乱れてる。
40分ほどで終わり。残り4分は同じ会社から出てる他のソフトの宣伝を延々と。

これはどこの素人さんが作ったモノですか?
大学生・・・いや、高校生のビデオ愛好会でももう少し上手に撮影と編集行うと思いますけど。

今まで手にした中で一番つまらない内容。まいったね。

拍手[0回]

2006.10.11 (Wed) | Comments(3) | モノ > 書籍 | Edit |

コメント

サンキューベルマッチ 笑 ぎっくり腰になってしまって 一句 健康第一!ベスト マイ ライフ!笑笑 痛↓

2006. 11. 23 - 11:36 | 猿のおまわりさん [編集]

そうですね。気にしないようにします。人生をこれ以上邪魔されたくないです。自分の人生を歩むようにします。

2006. 11. 17 - 20:47 | 猿のおまわりさん [編集]
Res:
GOING MY WAY is the BEST!
【 2006. 11. 17 - 23:08 】

http://mobile48.search.tnz.yahoo.co.jp/fweb/10135eLluc3hMsEX/g?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.satsuma.ne.jp%2Fdaikoku%2Fnyuugaganyuu.htm でなかったら 密教高野山真言宗国見山大国寺を検索して下さい。これぞ神の息を通り越し なんぞや?これも 真言宗の進化論かな

2006. 10. 14 - 08:59 | 猿のお巡りさん [編集]
Res:
>これぞ神の息を通り越し なんぞや?これも 真言宗の進化論かな

違和感のある光景でしたけど
密教だからいいんじゃないですか?(笑)
神も仏も心持ち次第だと思いますし。
【 2006. 10. 14 - 23:23 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR