忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

02
04
S M T W T F S
1
4 5 6
12 13 14
18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


Gマガ Vol.069

GT-R Magazene Vol.069
・25万km超のO/H
・GT-R紀行第15章 福井『虹のかけ橋』

GT-R紀行、行きたくても行けない所が多い。撮影の参考にするにしても、一人で動いてる自分には無理なカットが多い。
この雑誌を買わなかったら車関係の本を全く見なくなることだし、半分惰性で買ってるような所がありますな。

ワールドカーガイドDX 006 SKYLINE」は見つけることが出来なかった。カモとはいえ、中身を見ずにアマゾン注文する勇気はない。

■■
GT-R Magazine




「ツバメ #11」
大きくなったもんだ。今にも飛び立ちそうです。

餌を運んでくる回数が凄く減ったような気がします。頻繁に帰って来てた時は、粘らずともすぐに撮影出来てた。最近は待ち時間が長く、カメラを抱えてる腕がだるい。

巣の横に、新たに土を貼り付け始めました。狭くなったから増改築?

これ、雛です。まだ不安定だけど、飛び立ちそうだ!!

真下でカメラ抱えてても、警戒することなく餌をやり始めてしまいました。


ツバメ #10」 2006/6/6

拍手[0回]

2006.06.07 (Wed) | Comments(4) | モノ > 書籍 | Edit |

コメント

確かにあれは広告ですね。
give & takeなんだと思います。

こちらはまだどこも140円台の値が付いてますね~
早く落ち着いて欲しいです。
燃費は、最近チョイ乗りが多いせいか、
6km/L台に落ちつつあります。
私も「e-燃費」愛用者。
グラフや偏差値確認すると悲しくなります・・・

2006. 06. 11 - 22:12 | tomosang | URL [編集]

 この本、特集記事の「25万km超のO/H」の文字に釣られて買いましたが、ニスモ??の広告みたいな内容だったので、あまり参考にはならなかった????ようです。
 当方でのガソリン価格は、ここのところ値下がりして、137円/Lまで下がりました。今まで給油した中で一番高かったのは、157円/Lで、満タンで福沢さんがいなくなったことがありました。

 R32の燃費は、8km/L台~に乗ってきました。
 もう少しで、定地燃費の9km/L ???????
 いち「e-燃費」愛用者です。

2006. 06. 11 - 16:19 | typeM-R [編集]

仮に助手がいたとしても、
豆粒のような車の撮り方は私のスタイルと違いますしね(笑)

2006. 06. 08 - 22:18 | tomosang | URL [編集]

そうそう、真似したい写真はたくさんあっても
「一人じゃ無理!」は多いですね。走っているところなんてまず無理だし。

私は車関係だと「Racing On」だけですねー。
今ニッサンGr-Cの連載がやっているところなので…(^^;;

2006. 06. 08 - 21:57 | mtegawa | URL [編集]

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR