忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


[香港カウントダウン2024]モンスターマンション

久しぶりに鰂魚涌『怪獣大廈』
Monster Building
見に行ったというより別の目的地へ向かうのに目の前を通るついで。
一時期の撮影禁止から解禁へ。今の様子を眺めに通り抜けてみた。


中へ入ってみると相変わらず幕が取り付けられている。
Monster Building
一時期に比べて人は少なく静かだった。
Monster Building
かつての撮影ポイント
Monster Building
あえて散らかしているのだろうか
Monster Building
裏へ通り抜けようとしたら人がいました。
散乱物が写り込まないこの場所が定番になったのだろうか。
Monster Building
昔は日本人と大陸の人達だらけだった。今は多国籍。
Monster Building

通り抜けて地下のショッピング街へ
Monster Building
まだ開店してないのかと思った。
Monster Building
看板に店名が入ってないから空きテナントだよね。
こんなにガラガラだったかな?
Monster Building
ここに限らず、これが今の香港なのだろう。

拍手[0回]

2024.03.02 (Sat) | Comments(0) | トラベル > 香港・澳門 | Edit |

コメント

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR