忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

04
06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


[ GW 2023 ] Tokyo Tower

結婚式が終わり翌日KKRホテルをチェックアウト。
私の滞在はこの後も続きますが、合流組のお帰りフライト時間までどこか観光でもという話に。
『東京タワー』へ向かう。
Tokyo Tower
個人的には今回行く予定に無かった場所である。


どこに行くかにもよるが、荷物を預け観光を終え再度戻ってきて荷物をピックアップ、それから空港へ向かうには微妙に面倒くさいホテル立地である。
昨晩スカイツリーの待ち時間が長くて諦めたとの話だったので、それなら東京タワーはどうだと。であれば浜松町のロッカーに荷物を入れておけば空港へ向かうにもスムーズかなと。

合流組は事前に行き方をホテルスタッフに聞いていたらしく、私が違うルートで行こうとするのを「聞いてたのと違う!」と。また迷子になるのが嫌だったのだろう。まず荷物を預けるのが頭にあるので浜松町に向かいますよって。

増上寺を抜けて東京タワーへ
Zojo-ji (temple)
昔は背後に東京タワーしか見えていなかった記憶。
高層ビルが二本も増えている。
Tokyo Tower

人は多いもののスムーズに展望室へ
Tokyo Tower

Tokyo Tower

見下ろすと見に行きたいと思っていた「麻布台ヒルズ」
Tokyo Tower
タワーから徒歩圏内のようだ。
一人だったらタワー降りて見に行くけどな…とか思いながら眺めてた。
Tokyo Tower
タワーから全体を眺めるには手前のビルが邪魔
Tokyo Tower

ミラノにもこんなデザインのビルがあったような。
Tokyo Tower

六本木ヒルズは前に来た時既にあったね
Tokyo Tower

Tokyo Tower

Tokyo Tower

Tokyo Tower

Tokyo Tower

拍手[0回]

2023.09.23 (Sat) | Comments(0) | トラベル > 東京・横浜 | Edit |

コメント

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR