忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


お知らせというか、お願いというか

ハコスカ、ケンメリ、ジャパン、、、30、31、32、33、34・・・
I'd like to drive....or to enter in a Skyline! One time in my life!!!!
というイタリアからのお客さんを囲んで、ちょっくらオフミというやつをやりませんかね?


去年辺りにサイトの掲示板にも書き込んだことがありますが、去年の正月早々(1月1日)にイタリアのスカイライン大好きという方からメールを貰いました。
奥さんが福岡の方というのもありますが、とても”福岡”と”スカイライン”を愛しておられるようで、
I'd like to drive....or to enter in a Skyline! One time in my life!!!!
( 一生のうちに一度で良いからスカイラインを運転してみたい)と書かれていました。そこまで言われちゃ黙ってられません(笑)その後 「私の車でよければ福岡に来た時に乗せてあげますよ」と約束してました。
そして先日、11月に(多分)新婚旅行で日本に来るとのメールを頂きました。

福岡近郊の、どれだけのスカイラインオーナーの方が私のサイトを見てくれているのかはわかりませんが、イタリアからのお客さんにいろんなスカイラインを見せてあげれたら良いなと思っていますので、ご協力をお願いします。

メールによると、スケジュールとしては
"I will come in Japan in November!
From 7 to 22. I will visit Tokyo, Osaka, Kyoto, Nara, Kumamoto and obviously also Fukuoka.
I will be in Fukuoka from 17 to 20"
(11月7日から22日まで、福岡へは17日から20日までおじゃまします)
と書かれており、スケジュール的な希望としては
- 11月18日(金)夕方
- 11月19日(土)朝、昼、夕
- 場合によっては16日に時間を作ることも可能
となっております。

よって日時19日(土)夕方、 天神近郊でと思っています。
運転するにも国際免許は持ってないと思うので、どこか広いクローズドな場所をご存知な方がいれば教えていただけると助かります。
掲示板に書き込みをしたことがある方も、そうでない方も、
参加していただける方はコメントかメールフォームから遠慮なく連絡をいただけると嬉しいです。

拍手[0回]

2005.10.27 (Thu) | Comments(0) | 雑記 | Edit |

コメント

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR