忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 25 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


[GT-R プロト]で約3倍!

現在私は、このR32ブログ「-XEROism- R32 SKYLINE」と、音楽情報ブログ「-XEROism- Metal Zone」の二つのブログを運営している。
そして、利用しているブログサービスは、コミュニティーサイトにてカウント数を基にしたランキングが、50位まで表示されるようになっている。今まで音楽ブログは常にランキングに入ってはいたけど、先日下位ながらもこのR32ブログも初めてランクインを果たした。


〔※前サービスでの話〕


このブログサービス全体で、利用者数がどれだけあってのランクインかはわからない。しかも、このランキングに表示されるようになると、意味不明なTBが増えるので単純には喜べない。

今回ランクインした理由は、「GT-R PROTO」の記事を求めてやって来た人が多かったからだろう。サイドバーに貼り付けてある、検索ワードランキングもダントツ一位で「GT-R PROTO」。そして、カウンターは普段の約3倍!世間の新型GT-Rに対する注目度の高さが伺える。
ある海外サイトでは、詳細はここをチェックしろとかいって記事にリンクを貼っていたけど、R32が基本テーマなので、大きな動き以外は情報を追いかけるつもりは無い。それ以前に、詳細なんて何も書いてないような気がするけど。

拍手[0回]

2005.10.21 (Fri) | Comments(0) | PC・HP | Edit |

コメント

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR