忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 25 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


別府実相寺仏舎利塔からの夜景

『十文字原展望台』から眺めていて気が付いた。実相寺周辺が切り開かれて何か造られている。気になったので、またしても寄り道だ。
到着すると「パークゴルフ場」が造られていて、仏舎利からの視界が広がっていた。
参考:大分合同新聞[パークゴルフ場建設へ 別府市の実相寺公園]

新たに視界が広がっていたのは、この鶴見岳方面です。
Tangent Arc Tangent Arc
しかし、到着時はそんな事より、空にタンジェントアークが出ていて撮影に夢中となる。


虹の場合にはPLフィルターを使うと強調させて撮影出来るのに、アークでは何故か変化が起きなかった。
Tangent Arc Tangent Arc

Tangent Arc Tangent Arc

別府へ来た目的である任務をこなすため、一度基地へ戻る。
そして任務終了後、福岡へ戻る前に、視界の広がった方面の夜景を撮影するため、実相寺公園へ寄る。
Night at Beppu

Night at Beppu

Night at Beppu
ここまでは今までも見えていた方角の夜景。

新たに見えるようになったの方面の夜景を撮影。
Night at Beppu

Night at Beppu
鉄輪方面はグランドのナイター照明が点いていて上手く撮影出来なかったので今回はボツ!
おわり。

拍手[0回]

2013.08.12 (Mon) | ドライブ > 大分・別府 | Edit |

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR