忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


ホタル2012 古賀市「清滝清流」

仕事から帰って来て撮影に行ける場所は限られている。
福津市『ホタルの里』は公園として整備されていて、雑誌とかでも紹介されているのでやって来る人が多い。人混みを避けて古賀市の大根川へ。
Firefly
今年はまさしく乱舞!でした。
Firefly
ただ、月明かりが強かったので、これで月が出てなかったらもっと凄いことになっていたのかと思うと。ムフフ・・・


写真は薦野と清滝で撮影しています。
Firefly
すぐ横に道が通っていて、撮影中に車が通るとそのカットはパァになるという残念さ。
Firefly

Firefly

Firefly

Firefly
撮影していて、そろそろ帰ろうかなと時計を見たら23時。そんな時間でもこの場所の蛍は普通に光っていました。

tomosang R32m - View my most interesting photos on Flickriver


拍手[10回]

2012.06.10 (Sun) | Comments(1) | ドライブ > 福岡 | Edit |

コメント

・・・半分くらいかな( - - )

2012. 06. 11 - 14:30 | ちょび [編集]
Res:
ま、ピークは過ぎてたからね。
それでも去年よりは多かったんじゃない?
【 2012. 06. 11 - 22:56 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR