忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード

« PRE / 1588 /1587 /1586 /1585 /1584 /1583 /1582 /1581 /1580 /1579 /1578 / NEXT »


八女中央大茶園

ゴールデンウィーク前半、天気は快晴。どこへ行こうかなと考え、お茶処八女まで行ってきた。
Yame Central Tea Garden
九州自動車道を南下して広川インターで一般道へ。国道3号線南下→県道84号を東へ→県道82号南下というルートなんだけど、Googleナビアプリの案内で走っていたら、県道84号を広川ダム方面へ走り続けて山道へ。狭い道だと事前情報を持って出かけていたので、特に気にせず走り続けていた。山道は慣れているとは言っても、32なだけにあれは参ったね。
Yame Central Tea Garden
自力で軌道修正してたら茶畑へ出た。目的地ではないけど撮影を開始する。


新緑、新茶の時期であって、一面茶畑の光景は非常に綺麗であった。
Yame Central Tea Garden

Yame Central Tea Garden

Yame Central Tea Garden
ある程度撮影したら、目的地を目指して移動開始。
ちゃんとしたルートを走れば、狭い区間もあるけど全線綺麗な舗装道路が整備されていた。なんなんだグーグルさんよ。

『八女中央大茶園』
山中というか丘陵地というか、一帯が全て茶畑になっている。高台からその茶畑を展望出来るようになっていて、非常に美しい光景だ。
Yame Central Tea Garden

Yame Central Tea Garden

Yame Central Tea Garden

Yame Central Tea Garden

Yame Central Tea Garden

Yame Central Tea Garden

Yame Central Tea Garden

Yame Central Tea Garden

Yame Central Tea Garden
実に素晴らしい光景の場所だった。
Yame Central Tea Garden

つづく・・・

拍手[1回]

2012.05.11 (Fri) | Comments(0) | ドライブ > 福岡 | Edit |

コメント

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR