忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 25 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード

« PRE / 3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 / NEXT »


SORA the sky 20221010

吉塚からの帰り。
今夜は満月。
どこかで眺めて帰ろうと立ち寄る福岡空港。
SORA the sky 2022.10.10.
ターミナル内は相変わらずな感じだけど【無人の福岡空港国際線ターミナル】の頃に比べると少しは人の姿を見かけるようになったかな。

拍手[0回]

2022.11.18 (Fri) | Comments(0) | ドライブ > 福岡 | Edit |

SORA the sky 20221008

目的もなく彷徨う時の巡回コース
福津市『宮地嶽神社』
Miyajidake Shrine
人の多さで「光の道」シーズンへ入ったことに気が付く。
まだ入場規制前時。階段から海へと続く道を眺める

拍手[0回]

2022.11.13 (Sun) | Comments(0) | ドライブ > 福岡 | Edit |

SORA the sky 20221002

宗像市『宗像大社』の秋季大祭に顔を出す。
Autumn Festival at Munakata Taisha shrine
日没後のグラデーションが美しかった。

拍手[0回]

2022.11.12 (Sat) | Comments(0) | ドライブ > 福岡 | Edit |

SORA the sky 20221001

JR九州ダイヤ改正でお家へまっすぐ帰る事のできる電車が一時間に一本とかになってしまいました。一時間に3本来てもそのうち2本が手前の駅までしか行かないというクソ改正。以前から手前の駅までの便はありましたが、数分で後続の便に乗り換えができるようにダイヤが組まれてました。今回の改悪で30分近く乗り継ぎ待ちの必要がとなり毎日無駄な時間が発生しています。

さてその乗り継ぎ時間、ホームに突っ立っているのもアホらしいので外へ出て立体駐車場から周囲を眺めていると空が焼けました。
SORA the sky 2022.10.01.
通勤時にカメラは持ち歩いてないのでスマホでの撮影。
発色が少しわざとらしくて不自然。
でも肉眼でもそれなりに綺麗な夕焼けでした。
at 福間駅

拍手[0回]

2022.11.06 (Sun) | Comments(0) | ドライブ > 福岡 | Edit |

SORA the sky 20220925

帰宅途中、日没時刻が近くなりどこかで夕陽を眺めようと寄り道。
SORA the sky 2022.09.25.
at 東区アイランドシティーの奥地

拍手[0回]

2022.11.05 (Sat) | Comments(0) | ドライブ > 福岡 | Edit |

箱崎の大學湯

銭湯跡地をリノベーションしてアートやイベントの貸しスペースとして運用されている『大學湯』(東区箱崎3-17-24)に私の写真が展示されるということで見に行ってきた。
Daigakuyu
話題としては前エントリー【筥崎宮放生会】から一応繋がっています。

拍手[1回]

2022.11.02 (Wed) | Comments(0) | ドライブ > 福岡 | Edit |

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR