忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


年越し長崎:ブルーモーメント神ノ島

日没前に駅へ戻りどこか夜景スポットへ行くつもりだったのに日没まで居てしまった神ノ島
Mary at Kaminoshima
バスの本数が少ないのである。
夕日眺めていたらタイミング逃したのである。
戻ってから夜景スポットまで行く時間がないと感じたのである。
ということで、教会のクリスマスイルミが点灯するのを待つことにした。


マリア像のたつ岬からブルーモーメント撮影
Kaminoshima
漁港、住宅街、稲佐山
Kaminoshima

女神大橋
Megami Ohashi Bridge at night

イルミネーション灯った神ノ島教会
Kaminoshima Church
中の照明を点灯させてステンドグラスを浮かび上がらせてくれたら美しかっただろう。

Mary at Kaminoshima

Mary at Kaminoshima

バスの時間に合わせてバス停へ向かう。
時間より早くバスがやって来た。
間に合いそうにないので叫びながらダッシュしたが走り去ってしまった。
Kaminoshima
どういうことだ。
時刻表を再確認。
次のバスまで50分待ち。
Kaminoshima
これはサービスセンターへ電話だなとあれこれやっていたらバスがやって来た。
Kaminoshima
乗客一人、定刻出発で長崎駅まで戻りましたとさ。

拍手[0回]

2023.03.11 (Sat) | Comments(0) | ドライブ > 長崎 | Edit |

コメント

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR