忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 25 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


[香港カウントダウン2019]密輸品

誰が言い出したか
お土産 =密輸品
Souvenir
前半は天気がスッキリしない日多く、屋内(お店)にいた時間の多かった影響で、かつてないお買い物の量。
Souvenir
全部スーツケースに入るとは思えないのだが・・・
年末年始は往20kg, 復25kgでオプション組んでるから重量はパスできるだろう。


↓Tempo お正月デザイン
Souvenir
↓箱ティッシュにも手を出しそうになりながら、スーツケースに入らないだろうと諦めた。
Souvenir

↓Lipton ティーパックアソート缶
Souvenir
パッケージ目的で購入したようなもの。
これが潰れやすくて。缶だからと簡易包装でスーツケースに入れたら、帰国後に無事形を保っていたのは一つだけだったという。

↓KitKat TINYコラボ品
Souvenir
バスかスターフェリーが入って、売り出し価格は70ドル程だった記憶。
TINYで売られているものがそのまま入っているのかと思えば、KitKatロゴが入っている。
バスは見かけなかったものの、フェリーは全て裁けなかったのか処分価格25.5ドルに落ちてた。
Souvenir
↓バスの写真は撮り忘れてるけど少し写り込んでる
TINY Shop – Tsim Sha Tsui
↓バスに入ったKitKatも見つけた。
Souvenir
香港とは関係無さそうなのでパス

↓この時期スーパーで山積みされてるGardenの缶
Souvenir
大きすぎて持ち帰れない。

「奇華餅家」
Souvenir
レッドチェリーとドンキ】行くようになって買わなくなった。
Souvenir

Souvenir

↓ミニライトボックス
Souvenir
ちょっと購入意欲湧いた。

↓レゴもどきの何か
Souvenir

↓ペーパークラフトかな!?
Souvenir

Souvenir

Souvenir

Souvenir

拍手[0回]

2020.06.19 (Fri) | Comments(0) | トラベル > 香港・澳門 | Edit |

コメント

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR