忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


佐世保ドライブ 05「展海峰から眺める星」

佐世保市『展海峰』
市街地方面を向くとあまり見えないが、九十九島方面を向くと星がよく見えていたので、撮影を開始する。
Tenkaiho Park
飛行機の飛行ルートになっているので、Flightradar24 [ www.flightradar24.com ] で情報を掴みながらの撮影。撮影途中で入り込まれて撮り直していてはバッテリーの無駄だ。飛行機を意識していたせいで長時間の撮影は出来なかった。


肉眼では薄っすらと天の川も見えていた。
Tenkaiho Park
連休中とはいえ、夜中には誰一人としてやって来ません。茂みの中でカサカサ音がしていたのは昼間のうり坊か?。

コンデジでのタイムラプス撮影動画


次第に夜が明ける。
Tenkaiho Park

Tenkaiho Park

Tenkaiho Park

Tenkaiho Park

Tenkaiho Park

Tenkaiho Park

つづく・・・

拍手[1回]

2016.02.19 (Fri) | Comments(0) | ドライブ > 長崎 | Edit |

コメント

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR