忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


ふんがい

出掛けようと車庫へ行くと32のボディーに何かが付いていた。

ファッキン鳥の糞!!
ルーフ・トランク・ボンネット・・・・
一応ガレージには屋根があるというのに、どこから落ちてきたのか。

霧吹きをかけてウェスで拭き上げていると、どこかから感じる視線。
犯人はこいつらだな。

屋根があるのに糞が落ちてるとはどういうことか。糞を拭き上げるとその理由が。
こいつらがボディーの上に乗ってブリッ!とやってくれたようだ。足跡ならぬ、爪痕が残ってました・・・・


コンパウンドを出してきて爪痕を磨いていると、「ケケケケ」と笑い声。
“ムカッ!”と振り返ると

なんだよお前。

床面にも糞が落ちている。

よく見ると、車の周りを囲むように糞が点々と一周して落ちている。

何かの儀式ですか?

よく観察してみると車庫の隅に卵の殻が落ちていた。その上を見上げると、屋根瓦の隙間に巣があって、そこから“ピヨピヨ”と鳴き声がしていた。最近猫のマーキングが無くなったと思えば今度は糞害かよ。

追い払っても逃げない不思議。こんなに近づいて撮影しても全く逃げない。

今度やったらメタンガス攻撃で気絶させてやる!

拍手[3回]

2010.06.05 (Sat) | Comments(1) | 雑記 | Edit |

コメント


こんにちワ!

いゃ~・・笑っちゃ~いけないけど
笑らっちゃいました!^^
だって「儀式」とか「メタンガス」とか
tomosangさんのコメントが・・・(笑)
最初の2羽並んでいる鳥は、ヒヨドリみたいだね。
もしかしたら、そばに巣があるのかも?

私の32は、カラスに空爆されます。^^;
秋には、とうもろこしの芯を落とされたことが。
へこんだら、どうしてくれるんだろ。(^_^;)

2010. 06. 06 - 10:43 | にゃんこ [編集]
Res:
ほんとに不気味だったんですよ。
一周取り囲むように糞が落ちていて。

屋根瓦の隙間にあるのは、多分そのヒヨドリの巣だと思います。
雛の鳴き声がしているので、暫く憤慨は続きそうです。
【 2010. 06. 06 - 12:34 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR