忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

02
04
S M T W T F S
1
4 5 6
12 13 14
18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


コレクティブストア「R32 GT-R トートバッグ」

随分と前に掲載したカスタムTシャツのオンラインマーケットプレイス「Collective Store
SKYLINE GT-R スペシャルパーカー
コレクティブストア GT-R Tシャツ
新作が発売されたみたいです。

今回はトートバッグ。
R32 GT-R TOTE BAG
コレクティブストア「R32トートバッグ


拍手[0回]

2014.01.11 (Sat) | Comments(1) | モノ > いろいろ | Edit |

携帯電話のバッテリーがっ!

約一年半前に現役引退した携帯電話SH700i。
その後触る事も無く机の上に放置し埃を被っていた。
先ほど、触った覚えも無いのにバッテリー部の裏蓋が浮いているのに気が付く。
昨晩机の上を片付けた時はきちんと閉まっていた。

誰かが落として開いたのかと思い、蓋を閉めようと持ち上げると、変だ!

拍手[0回]

2009.03.19 (Thu) | Comments(1) | モノ > いろいろ | Edit |

コレクティブストア GT-R Tシャツ

注文から約一週間、「SKYLINE GT-R スペシャルパーカー」に書いたGT-R Tシャツが届きました。

N-Link OWNERSに登録しているので、キューブのエコバッグが一緒に入っていました。

さて肝心のTシャツですが・・・

拍手[0回]

2009.01.17 (Sat) | Comments(2) | モノ > いろいろ | Edit |

SKYLINE GT-R スペシャルパーカー

連休中日。
休みが日曜だけとか、土日の二日だとしても、明日から仕事だと思うと時間を有効に、何かをしておかないと勿体無いと言う感情が沸いてくる。しかしどうせ明日も休み。天気は良いが寒いので、今日は家に篭り朝からPCに向かって撮り貯めた写真の整理とバックアップをしつつインターネット。
そこでカスタムTシャツのオンラインマーケットプレイス「コレクティブストア」なるものを発見。

 その中に日産のオフィシャルライセンスを取得した日産カスタムアパレルプロジェクト「N:CAP」という、日産の名車をデザインに取り入れたページがあるようだ。もちろんGT-Rのデザインもある。

フロントにはR32、R33、R34、それぞれ違うエンブレムデザインを再現。バックは丸型テールランプをモチーフにしたデザインになっている。

物欲メラメラ上昇!!

拍手[0回]

2009.01.11 (Sun) | Comments(2) | モノ > いろいろ | Edit |

F904i 電波感度不良

昨年10月に買い換えた携帯電話(「機種変」参照)、本日機種交換となりました。

買った直後に着信音が変更出来ない、設定しても変わらないという現象が出ていました。その時は購入した店の人が暫く触っていたら正常に動き出したので、原因は何か知らんが「よかろう!」と引き取り、とりあえずそのまま使っていました。

その後、頻繁に電波圏外になる、繁華街にいてもアンテナが1本とかになる。i-modeも接続が頻繁に切断されたりする。繋がっていてもサイト表示が糞遅い。使えないな~と嘆きつつハズレ機種かなと我慢して使っていた。

しかしmixiのコミュを見ていると、これは機種自体の問題であり、07年12月以降に製造されたものでは改善されていると書き込まれている。それ以前に製造されたものはドコモショップに行けば無償交換してくれるとも。

ということで、本日ドコモショップに乗り込んで交換してもらいました。「mixiコミュみてると、みんな交換してもらってるらしいから持ってきた」と言えば、『そんな発表はしてませんが、交換はします』と。
でも・・・家に帰ってきて確認したら、交換後の機種製造時期が07年10月と記されている。これって改善される前の機種じゃないか・・・・暫く様子を見てみます。

拍手[0回]

2008.02.03 (Sun) | Comments(0) | モノ > いろいろ | Edit |

NISSAN collection [HERITAGE]

SKYLINEブランドからは欲しい物が出て来そうにない。なんか、アレのモノばかりで。
そこで18日に日産から発表になったPRESS RELEASE

「NISSAN」、「NISMO」ブランドの「2007 Autumn-Winter Wear & Goods」を発売 -新たなカテゴリー『HERITAGE』を含む合計94アイテムを設定-

「NISSAN collection」には、『HERITAGE』カテゴリーを新設し、歴代スカイライン関連グッズをラインナップ。今年50周年を迎えたスカイラインを記念し、スカイラインは初代~12代、スカイラインGT-Rは歴代全てについて、それぞれの車型やエンブレムをデザインしたZippoやピンズ、タオルを設定。細部まで忠実に再現している。
(NISSAN PRESS RELEASE一部抜粋)

発表になっている[HERITAGE]カテゴリーで32関係のグッズも販売するようだ。
早速日産オンラインショップで見てみたけど今のところ欲しいモノはない。ただロゴを羅列しただけ。ブランド化発表時のエントリー(「スカイラインのブランド化」参照)でも書いたけど「ロゴが入っただけのグッズなんかには全く魅力を感じない」
また書くけど自分が好きなのはスタイル。ロゴだけじゃー買いませんよ~
今後に期待。

拍手[0回]

2007.10.20 (Sat) | Comments(1) | モノ > いろいろ | Edit |

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR